おかいもの大好き!キャッシュレジスターセットの口コミレビュー

私がトイザらス ジャストライクホーム おかいもの大好き!キャッシュレジスターセットを買おうと思った理由は子供を連れてスーパーに行くとき、いつも「ピーしたい」と子供が言うため、このおもちゃを買いました。

トイザらス ジャストライクホーム おかいもの大好き!キャッシュレジスターセットの特徴は商品の内容物が充実でリアルにレジ音が再現できるところです。

レジ本体だけではなく、お金(紙幣)、買い物かご、クレジットカード、小物などがあります。

レジの清算もできるように電卓機能も付いています。

クレジットカードを通すと、「ビリビリ」という音ができるので、子供が喜びます。

日常生活で見てできないことを家で再現できて、子供にとっていい玩具だと思います。

私の子供にトイザらス ジャストライクホーム おかいもの大好き!キャッシュレジスターセットを使わせた感想は、社会でまだ小さい子供として経験できないことをおもちゃの形で、家で経験し、社会勉強にもなっていると思います。

保育園から帰ってくると、必ずお買い物ごっこをします。

自分が好きな人形さんとお買い物に出かけるシーンをママと演技することが大好きです。

お買い物して、レジでお金を使って精算するっていう常識がママごっこを通じて、子供に記憶させたと思います。

小物(ジュースや調味料)のラベルが剥がされやすいので、子供が簡単に剥がしたりします。

また、お金のコインは口に入りやすいサイズなので、気を付けないと子供が口に入れてしまいます。

紙幣も普通の紙なので、簡単に破れてしまいます。

トイザらス ジャストライクホーム おかいもの大好き!キャッシュレジスターセットを使ったほうがいい人はおうちごっこが大好きなこどもです。

女の子でも男の子でも楽しめます。

おすすめ年齢は2歳から5歳までです。

リアルにレジの再現ができます。

ピッと鳴るスキャナーで、レジスター遊びができます。

クレジットカードを通すと楽しい効果音がします。

付属品のお金で計算もできるます。

ボタンを押すと、引き出しが開きます。

いろんな音も楽しめます。

タイトルとURLをコピーしました