カメラで遊んで学べる!マジックタブレットの口コミレビュー

私がタカラトミー「遊んで学べる!マジックタブレット」を買おうと思った理由は、お店の遊べるコーナーにたまたまこのマジックタブレットがおいてあり、息子がハマったからです。

小学校に上がる頃まで使えそうなところが気に入りました。

タカラトミー「遊んで学べる!マジックタブレット」の良い点は、アダプターでも電池でもどちらでも遊べるところです。

家ではアダプターに繋いで、外出時は電池で使用しています。

ゲームの種類も豊富で一度電源を付けるとしばらく飽きずに一人で遊んでくれるので、家事がしたい時などは助かります。

そして遊びながら、少し先取りしたことを学べるところも嬉しいです。

3歳の息子が足し算を覚えたり、ひらがなを読めるようになったのはこのタブレットのおかげかなと思います。

私の子供にタカラトミー「遊んで学べる!マジックタブレット」を使わせた感想は、本当に買って良かった!大人しくしていてほしいときに、これを渡しておけばしばらく夢中で遊んでくれます。

時間があるときは、親子で楽しく遊ぶことも出来ます。

3歳の息子にはまだ読めない文字や難しいゲームもあるので、教えて学びながら遊べるのは本当に嬉しいところです。

カメラが付いていて自撮りしながら遊ぶことも出来たり、遊べる幅が広いのも楽しいです。

子供にタカラトミー「遊べる学べる!マジックタブレット」を使わせるときの注意点は、タッチペンを無くさないこと!

収納するところがあるのですが、うちの息子はよく無くしています。

遊び終わった後はペンを片付けたかチェックした方がいいかもしれません。

タカラトミー「遊んで学べる!マジックタブレット」を使った方がいい人は、忙しくてちょっと自分の家事の時間が欲しい人かなと思います。

安いおもちゃではないですが、小学校に上がる頃までの長い間遊んで学べるこのタブレット。

勉強の先取りも出来ちゃいます。

1人でも親子ででも遊べて、家ではもちろんのこと、外出時も持っていけるので本当に万能です。

タイトルとURLをコピーしました