アンパンマン顔ボール5号の口コミレビュー

私がアンパンマン顔ボール5号を買おうと思った理由は、アンパンマンの可愛らしい顔が描かれていることと小ぶりなサイズが扱いやすいのではと考えたからです。

しかもボールが柔らかく、程よい弾力に感じたので購入しました。

アンパンマン顔ボール5号の特徴は、ボールの全面に描かれているアンパンマンです。

可愛らしいだけではなく、アンパンマンの顔は赤ちゃんでも顔を認識しやすいように感じます。

おそらくアンパンマンの顔は赤ちゃんが認識しやすい赤色を使用されているからではないでしょうか。

サイズも小ぶりなので扱いやすく部屋の中で使用しています。

また、ビニール製なので汚れてもすぐに洗えることも子どもに使わせやすい点の一つだと思います。

私の子どもにアンパンマン顔ボール5号を使わせた感想は、アンパンマンの顔を見せた途端に目を光らせて反応してくれます。

まだねんね期の赤ちゃんなのですが、近くに持ってきて見せるだけでも手足をバタバタと動かして喜びます。

うつ伏せになった時にボールをゆっくり転がしている様子を見せると、目で追おうとしていました。

ボールの色合いも良く、動きが大きくわかりやすいようなので赤ちゃんに興味を持ってもらいやすかったです。

子どもにアンパンマン顔ボール5号を使わせるときの注意点は、まだねんね期なので今の段階での配慮はないです。

ですが、もう少し成長してからだと、ボールを四つ這いや座って遊んでいる時にバランスを崩さないか心配です。

アンパンマン顔ボール5号を使ったほうがいい人は、アンパンマン好きはもちろん小さなお子さんがいらっしゃるご家庭におすすめです。

アンパンマン顔ボール5号は、子どもに人気なアンパンマンが描かれているので興味を示しやすいのではないでしょうか。

小さな子にとっても運動のきっかけにもなると思います。

ビニール製で洗えるので、お外でも使用できるのであると便利だと思います。

タイトルとURLをコピーしました