足けり乗用玩具 フィアット500 足けり自動車の口コミレビュー

私がこの足けり自動車を買おうと思った理由は、雨等で子供を外に遊びに連れて行けない時に、家の中でも体を動かして遊べるおもちゃが欲しいと思った時に、このような車があったら、家の中でも楽しく遊んでくれるかなあと思い購入しました。

この車の良い点は、ハンドルのところにボタンが二つあり、音楽が鳴るボタンとクラクションが鳴るボタンがあります。

クラクションを鳴らすと本当の車に乗っているみたいだし、音楽を鳴らすと楽しいです。

あと、ハンドル操作もしやすそうで、右、左と簡単に曲がれます。

子供の足の力でもすいすい動きます。

あと、座るところが開けられるようになり、その中におもちゃ等入れられるようになっています。

開けた物がもし手にあたっても痛くないようになっています。

私の子供に、この足けり自動車を使わせた感想は、とても満足しています。

家の中にいる時はしょっちゅう乗っています。

部屋から違う部屋に移動する時も乗りながら行きますし、私が呼んだらこの車に乗ってきます。

子供は実際の車に乗っているような気持ちで乗っています。

駐車場にとめる真似をしてバックで車をとめて遊んでいます。

座るところの中にいろいろ入れられるようになっているので、うちの子供は中におもちゃを入れて遊んでいます。

子供に足けり自動車を使わせるときの注意点は、たまに車の上に立とうとしたり、車に乗ったままおもしろがってわざと、ひっくりかえったりします

あと、わざと壁や物等にスピード出してぶつかったりするところです。

この足けり自動車を使った方がいい人は、やはり子供が歩けるようになってきたり、乗り物に興味が出てきたらおすすめです

足腰も鍛えられると思うので。

この足けり自動車は、遊ぶ子だったら小学校に行くぐらいまで遊ぶ子もいるみたいです!

小さい時だけの短い期間しか遊べないおもちゃではなく、長い間遊べるのでおすすめです

うちの子供はまだ3歳ですが、まだまだ遊んでくれそうです。

タイトルとURLをコピーしました