アニマルボーリングの口コミレビュー

私がアニマルボーリングを買おうと思った理由は、カラフルな動物の人形たちが可愛らしくて目に付いたからです。

よく見るとゆるく柔らかな表情の動物たちにほっこりします。

ボーリングなので家でも遊べるかなと思い購入しました。

アニマルボーリングの良い点は、ボーリングのピンである動物の人形の可愛さだと思います。

鮮やかな色合いではありますが、よくおもちゃであるようなガチャガチャした色合いではないのも気に入っている点です。

そして、ボールも優しい音がするので、転がす度に「からんからん」と楽しげな気持ちになります。

子どもが1人遊びの時に楽しむだけではなく、ボーリングであれば大人も一緒に楽しみやすいのではないかなと思いました。

ボール、人形それぞれで遊びにも使えるのも良い点だと思います。

私の子どもにアニマルボーリングを使わせた感想は、まだねんね期のためカラフルな色合いの人形を近くで見せると目を止めて喜んで手足をバタバタと動かしていました。

違った人形を見せるとその都度見入っており、人形を動かすとにこーと笑い楽しそうな反応があります。

ボールを動かせて見せても音がなるので、聞き入るような様子があり手に持たせてみると興味津々で口に持っていこうとしました。

布製なので、舐めても洗えそうなのも安心できる点の一つです。

子どもにアニマルボーリングを使わせるときの注意点は、子どもがボールを投げてボーリングのピンである動物の人形が倒れたら大人が直さなくてはならないので大人が側にいる時がおすすめです。

大きくなったら一人で並べたらできると思いますが、小さいうちに並べたり一緒にやるのも楽しめると思います。

アニマルボーリングを使ったほうがいい人は、子どもと一緒に遊ぶきっかけが欲しい時や一緒に遊びたい人などにおすすめです。

アニマルボーリングは、カラフルな色合いの人形が可愛らしいだけではなく子どもも大人も一緒に遊べることができるので重宝だと思います。

人形だけで遊ぶこともできたり、室内でのボール遊びもできるので便利だと思います。

タイトルとURLをコピーしました