アンパンマンカサカサいたずらペーパーの口コミレビュー

私がカサカサいたずらペーパーを買おうと思った理由は赤ちゃんである子供がまだなにも遊べない中、音や手だけは動かせるのでそれを生かせるおもちゃを探したところ、成長に応じて長く遊べらと思いこれを選びました。

カサカサいたずらペーパーの良い点は、たった一枚のペーパーで様々な遊びができます。

破る、カサカサ音が出る、めくる、ひっぱる、穴をつつく、読む、入れ込むなど小さな子が必ずするいたずらや興味の内容が詰め込まれています。

また両面に沢山の記事があるため、大きくなっても読んだりして長く使えるのかなと思います。

残念ながらまだ赤ちゃんで読めるまではいけませんが、カサカサの音を楽しんでいます。

アンパンマン自体も見やすいので気に入っています。

私の子供にカサカサいたずらペーパーを使わせた感想は、日中赤ちゃんのため遊び方がわからなかったのですが、つかむことができ始めた時に渡したらペーパーをもってカサカサ音を出し始めました。

またお腹の上におくとそれを蹴ったりして、手以外でも足でも音を出して楽しんでいます。

今はまだ小さいのでそれだけですが、そろそろひっぱったりなめたり…という行動が出来そうなので横にある紐を引っ張ったりし始めて楽しそうに遊んでいます。

カサカサいたずらペーパーを使わせる時の注意点はとくにないのですが、遊んでいる最中誤ってペーパーの角などが目に入らないようにするぐらいで、あとは非常に安全に作られているので使っていても問題は感じません。

カサカサいたずらペーパーをつかったほうがいい人は月年齢が小さい赤ちゃんをお持ちのかた。

日中なにをして遊んであげたら良いかわからないかた。

赤ちゃんの頃から知恵がついて成長する過程の興味が詰め込まれているおもちゃなので買って損はないと思います。

少しずつできることが増えるのが目に見えるおもちゃなので、親としても楽しめると思うのでおススメです。

タイトルとURLをコピーしました