立って!座って!ハイハイで!頭と体の知育ボックスの口コミレビュー

私が立って!座って!ハイハイで!頭と体の知育ボックスDXを買おうと思った理由は、子供がつかまり立ちを始めたのですが、ちょうど良いテーブルが家になかったからです。

このおもちゃなら、遊べてつかまり立ちの練習にもなり、ちょうど良いと思いました。

立って!座って!ハイハイで!頭と体の知育ボックスDXの特徴は、立っちしながら遊べるところだと思います。

子供も立って、ボックスのボタンを押して遊んでます。

押すと色んな音が出るので楽しそうです。

また、ボックスの各面には、色々なパーツをつけたり外したりできるので、飽きることがありません。

パーツだけでも遊べるので、パーツを外して外出先にも持って行ったりしています。

箱の中におもちゃも入れられるので、おもちゃ箱としても使っています。

私の子供に立って!座って!ハイハイで!頭と体の知育ボックスDXを使わせた感想は、買って良かった!です。

子供が楽しそうに遊んでいるからです。

商品名の通り、立って座ってハイハイでどんな些細でも遊んでます。

最近は、押して歩いて遊ぶようになりました。

また、色んなパーツが付いているので触るだけでも楽しそうです。

一度遊び始めたら、集中して遊んでます。

一つでたくさんの遊びができるので、子供が本当に楽しそうにしていて、買って良かったです。

子供に立って!座って!ハイハイで!頭と体の知育ボックスDXを使わせるときの注意点は、子供の転倒です。

つかまり立ちをし始めた時に、慣れないと転倒することもあると思うので、注意が必要です。

立っちに慣れたら安全に遊べると思います。

立って!座って!ハイハイで!頭と体の知育ボックスDXを使ったほうがいい人は、つかまり立ちをし始めたお子さんをお持ちの方です。

つかまり立ちをし始めたお子さんがいらっしゃる方にお勧めします。

座ったまま遊べるおもちゃは、たくさんあると思いますが、立ったまま遊べるおもちゃは少ないと思います。

また、お子さんのつかまり立ちの練習にも使えると思います。

タイトルとURLをコピーしました