ピピッとおかいもの! アンパンマンレジスターDXの口コミレビュー

私がピピッとおかいもの!アンパンマンレジスターDXを買おうと思った理由は、子供がクリスマスプレゼントに欲しいと言ったからです。

セルフレジに興味を持ち始めた時期だったことと、値段も予算範囲内だったので迷わず購入しました。

ピピッとおかいもの!アンパンマンレジスターDXの特徴は、レジスター機能はもちろん電卓、計算問題、数字のクイズ機能付きで長く遊べることです。

付属の商品をレジにかざすと本物のレジのような音が出た後、アンパンマンの声で金額を教えてくれるので子供は次々に商品をかざしたくなるようです。

また、スマートフォン払いにも対応しておりキャッシュレスでのお買い物もできます。

本物さながらの見た目と機能で、大人もついつい遊びたくなる商品です。

私の子供にピピッとおかいもの!アンパンマンレジスターDXを使わせた感想は、買ってよかったの一言です。

子供が2歳の時に購入して、最初のころはレジスターモードで夢中になって遊んでいました。

ポイントカードを読み込ませる場所があって読み込ませる度にアンパンマンが〇ポイントと話すのですが、何回かに1回、1000ポイント貯まると褒めてくれるるのでそれを目指して何度もカードを通して遊んでいました。

3歳になった今では数字に興味を持ち始め、数字のクイズモードで遊び始めました

おかげで一桁の数字クイズは完璧です。

これから二桁の数字を覚えたり、計算問題をし始めるのが楽しみです。

子供にピピッとおかいもの!アンパンマンレジスターDXを使わせるときの注意点は、付属品のお札が紙で簡単に破ることができるので、そのつもりでいた方がいいということです。

我が家の子供はお札よりも硬貨が好きなようで、お金の授受の場面ではお札はほとんど使っていません。

ピピッとおかいもの!アンパンマンレジスターDXを使ったほうがいい人はスーパーのセルフレジに興味を持つお子さんです。

アンパンマンというキャラクターは何歳くらいまで興味があるかと当初心配していましたが、幼稚園に入っても抵抗なく使っています。

途中で飽きて他のおもちゃで遊び始めても、自動でオフになるので電源を切り忘れる心配がありません。

おすすめします。

タイトルとURLをコピーしました