トイザらス ファストレーン トラックキャリーケースの口コミレビュー

私がトイザらス ファストレーン トラックキャリーケースを買おうと思った理由は長男は車が好きで一つ一つ買うよりケースで片付けも覚えられるようにするためにと買いました。

空いているスペースには今まで持っていた車をいれたりしています。

トイザらス ファストレーン トラックキャリーケースの特徴は車だけでなくヘリや看板、コーンまで入っているので子供が自分の世界を作り闘ったり走らせたりどういう車か気になるようで何をする車か聞かれコミュニケーションもとれ持ち運びもできるので帰省した際ももっていったりとお気に入りです。

小さいうちだとトラックケースにまたがりキックして進んで他の乗れる車いらずになりました。

今まで持っていた車も入れれるスペースがあり片付きました。

私は子供にトイザらス ファストレーン トラックキャリーケースを使わせた感想は好きな色や形を見つけたり、この車はここ!とこだわりがでてきたように思います。

トラックケースの上から走らせることができるのでどの車が早いか競争したり障害物を作って走らせ町を作ったり他のおもちゃとも組み合わせてレースをしたりしています。

ヘリポートに降りてきたヘリがおもちゃからおもちゃへ飛びながら車を運んだり家が一つの町のようです。

子供にトイザらス ファストレーン トラックキャリーケースを使わせるときの注意点はクリアカバーの部分が硬すぎて大人でも苦労して開けることで指が痛くなります。

閉めるのは子供がしているので指を挟まないか心配です。

トイザらス ファストレーン トラックキャリーケースを使ったほうがいい人は車好きの小さな男の子で片付けが苦手な子。

これなら大事にかたづけてくれそうです。

たくさんの車が入っていてお得です。

興味を持たせるにも、これ一つ持ち運びをしたら色んな遊び方ができるのでたくさんのおもちゃを持っていく必要もないし、一つに飽きても何台も入っているので子供は夢中まちがいなし!

タイトルとURLをコピーしました