ボーネルンドオリジナル積み木の口コミレビュー

私がボーネルンドオリジナル積み木 カラーを購入しようと思った理由は、歯が生えはじめてむず痒いのか、何でもかじってしまい、ぬいぐるみやシリコン製のおもちゃだと、噛みちぎってボロボロになってしまったからです。

子どもの1歳のお誕生日プレゼントに購入しました。

ボーネルンドオリジナル積み木 カラーの良い点は、カラーと塗装なしの積み木が混ざった積み木になっているところです。

木の風合いと、優しい落ち着いた色味でとても可愛らしいです。

また、積み木の角が面取りしてあり尖っていないので安心です。

素材はヨーロッパの森林で育ったブナをゆっくり乾燥させて作っているので、かたちに狂いが少ないのが特徴です。

大きさも、子どもが握りやすい大きさ(4.5cm)と考えて作られています。

遊び終わったら木の箱に収納できるようになっています。

私の子供にボーネルンドオリジナル積み木 カラーを使わせた感想は、積み木どうしを打ち付けてみたり、色々な形手に取り舐めてみたり、全て箱から出してみたりと、とても楽しそうです。

どうやら、お気に入りのかたちや色の積み木があるようで、いつもその積み木はびしょびしょによだれで濡れています。

いっぱい積み木わ重ねてあげると、それを倒して喜んでいます。

まだ自分で積み木を積むことはできませんが、とても楽しそうに遊んでくれています。

子供にボーネルンドオリジナル積み木 カラーを使わせるときの注意点は、子どもが積み木を持って投げつけたりすることがたまにあります。

まだ、力も弱いですしベビーゲートの中で遊ばせていますが、窓ガラスやテレビなどに当たると割れたり、キズがつく可能性があるのでよく見てた方がいいです。

ボーネルンドオリジナル積み木 カラーを使った方がいい人は、ちょうど1歳ぐらいで、色々なものを口の中に入れて噛んだりする子にはオススメです。

長い目で見ても、色々工夫して遊べるようになると思います。

ボーネルンドオリジナル積み木、いいよ!

色も可愛いし、ボーネルンドだったら安心だよね。1歳ぐらいから遊べるし、兄弟とかいたら上の子とも一緒に遊べるしね。

飲み込んだりする大きさでもないから、口に入れても安心だよ。

タイトルとURLをコピーしました