ロディ ジム&すべり台の口コミレビュー

私がロディジム&すべり台を買おうと思った理由は、すんでいるところが雨の多い地域で、外へ遊びに行けないときなどに子供に身体を動かす遊びをさせたいと思ったからです。

また、小さいうちは公園の滑り台よりも家の中で家事をしながら見守れるほうが良かったからです。

ロディジム&すべり台の良い点は、使い勝手に合わせた組み立てがすぐにできてて、重くないので移動させやすいところです。

また、全体的に丸みを帯びていて、怪我の心配がなく安全です。

原色の色使いで、視覚的にも知育発達に良いと思いますし、滑り台もジャングルジムも両方遊べるところも良いと思います。

衛生面からみても、汚れても拭きやすい材質でお掃除しやすいです。

使わないときはコンパクトにたためるので、便利だと思います。

私の子供にロディジム&すべり台を使わせた感想は、つかまりだちの時期とかヨチヨチ歩きのときとかに凄くよかったと思います。

自分でつかまって移動してという動きが楽しそうでした。

三段くらいですが、階段を登る練習もできたし、身体作りにも良いと思いました。

ジャングルジムではトンネル遊びをしたり、滑り台では自分が滑る以外に、人形や車などを滑らせてみたりしていました。

子供なりの遊び方が発見できたりして、親としても面白かったです。

子供にロディジム&すぺり台を使わせる時の注意点は、段々体が大きくなると、トンネル遊びは出にくくなると思います。

また、ジャングルジムの一番上まで上がろうとしたり、手を離したりしないよう、見守りは必要です。

ロディジム&すべり台を使った方がいい人は、子供に身体を使った遊びをさせたい方、家の中で安全に遊ばせたい方です。

毎日家事と育児に追われて、なかなか外で自由に遊ばせてあげられないなと悩んだりしませんか?

忙しくても家の中で見守りながら安全に遊ばせられるのが、ロディジム&すべり台です。

首のすわった赤ちゃんから歩き出した幼児まで楽しめますよ。

タイトルとURLをコピーしました