アイムトイ ウォーカー&ライド カウの口コミレビュー

私がアイムトイ ウォーカー&ライド カウを買おうと思った理由は、息子の1歳の誕生日プレゼントに、なにか良いものはないかなあーと、色々とネットで検索していて、そんなときにこちらの商品を見つけて、かわいい!と一目惚れをしてしまい、レビューも良かったので購入しました。

アイムトイ ウォーカー&ライド カウの良い点は、いろいろな遊び方ができて、長く使えるというところです。

取手の部分をつかんで、手押し車としても使えるし、椅子の部分に座って足でこいで乗っても遊べます。

側面には丸や三角や星型などのいろいろな形の穴が空いていて、型はめパズルとしても遊べます。

さらに椅子の部分は蓋になっているので、開け締めすることができ、パズルやほかのおもちゃを収納することもできるのでお片付けの練習もできちゃいます!

私の子供にアイムトイ ウォーカー&ライド カウを使わせた感想は、まず、商品を見た瞬間、モーモー!モーモー!とかわいい牛さんの見た目に大興奮の様子でした。

1歳でまだあるきはじめのヨチヨチ歩きの息子は、取っ手の部分を掴んで手押し車として遊んでいました。

歩く練習にもなるので良かったです。

椅子の部分に乗せてあげて、まだ自分の足ではこぐことができなかったので、後ろから押してあげると、キャー!と大興奮で喜んでいました。

子供にアイムトイ ウォーカー&ライド カウを使わせるときの注意点は、タイヤの部分がゴム製になっており、床を傷つけにくくなっているのですが、その反面凄くスムーズにタイヤが動くので、大人がちょっと押しただけでもすごくスピードが出てしまうので要注意です。

アイムトイ ウォーカー&ライド カウを使ったほうがいい人は、1歳くらいからのお子様にとくにおすすめです!

木でできたおもちゃなので、なんといっても見た目が凄く可愛いし、お部屋に置いてあるだけで、遊びに来たお友達からも可愛いと褒められます。

色々な遊び方もできて長く使えるし、大満足の商品なので、ぜひぜひおすすめです!

タイトルとURLをコピーしました