Boeing 787-9 Scale 1:200の口コミレビュー

私がBoeing 787-9 Scale 1:200を買おうと思った理由は、以前 息子とよく空港に飛行機を見に行ってました。

ニンテンドーDSで飛行機の写真を撮る息子の楽しそうな姿が印象に残っていました。

ジャンボ機のおもちゃを買うと喜ぶだろうなと思って購入しました。

Boeing 787-9 Scale 1:200の良い点は、本物をスケールダウンしたものなのでリアルです。

飛行機の形がはっきり分かります。

なので飛行機好きの息子と一緒になって上から下から左から右から見まわしました。

息子に至って、何度見ても飽きない様子で暇さえあれば見入っていました。

おもちゃではありますが、遊ばない時は本棚の上に飾ってインテリアの一部としても楽しめます。

手に取っても遊んでも良し、飾っても良しの良品です。

私の子供にBoeing 787-9 Scale 1:200を使わせた感想は、これまで買ってあげたどのおもちゃよりも手に取って遊んでると言う事です。

飛行機好きな息子でインターネットでは、色んな飛行機の画像を検索して見ています。

戦闘機にも興味があるようですが、Boeing 787-9 Scale 1:200以外の飛行機のおもちゃは欲しがりません。

扱いも丁寧ですし、余程 気に入ったんだなと親として嬉しい限りです。

子供にBoeing 787-9 Scale 1:200を使わせるときの注意点は、特にありません。

うちの息子に限ってでしょうが、驚くほどとても大切に扱っています。

親の私でさえ簡単に触る事は許されてません。

Boeing 787-9 Scale 1:200を使った方がいい人は、私の息子と同じく飛行機好きな人です。

本物の1:200スケールです。

小さいですが、作りはリアルです。

子供の好奇心をくすぐる商品だと思います。

本物と同じく両翼が少し曲がっていたりして「なぜだろう?」と興味が湧くようです。

うちの息子はこの商品を見て疑問に思った事をインターネットで調べています。

良いおもちゃだと思います。

タイトルとURLをコピーしました