INTEX ダッキングスナップセットプールの口コミレビュー

私がINTEX(インテックス) ダッキングスナップセットプール 122×25cm 58477を買おうと思った理由は子供の為に屋内にボールプールを作るためです。

子供が4歳と活発な時期なので雨の日でも屋内で遊べるようにするために購入しました。

INTEX(インテックス) ダッキングスナップセットプール 122×25cm 58477の特徴は、プールの淵が風船式ではなく、壁のようになっていることです。

本来は水を入れた水圧で安定するのですがボールも七割方入れることでプールの淵は安定します。

また、壁なので厚みがなく屋内の省スペースでも設置することが可能でした。

また、壁の外側にはかわいらしいイラストがプリントしてあり非常に、子供にも喜んでもらえそうな商品です。

また、収納時もかなり小さくなるので必要が無い時は押し入れ等にしまうことが可能です。

私の子供にINTEX(インテックス) ダッキングスナップセットプール 122×25cm 58477を使わせた感想は非常に気に入ったようで、ずっとボールの入ったプールの中にいてたくさん遊んでいました。

ボールを私の方に投げてみたり、中を泳いでみたり、非常に満足しているようでした。

雨の日などはなかなか外に子供を連れていくことができず、ストレスをためてしまうので非常に、使いやすく良い商品だと私は思いました。

子供にINTEX(インテックス) ダッキングスナップセットプール 122×25cm 58477を使わせるときの注意点はプールの淵が壁なので曲げてしまったり、織り目が付いてしまうと傷んでしまいます。

もちろん、その状態で水を入れてしまうと穴が開いていたりと使えなくなってしまいますのでお子様には壁を踏まない様に注意を促す必要があります。

INTEX(インテックス) ダッキングスナップセットプール 122×25cm 58477を使った方がいい人は若干家の広さに余裕があり、また活発なお子様がいる家庭には非常に良いのではないかと思います。

また、値段も非常に手頃です。

INTEX(インテックス) ダッキングスナップセットプール 122×25cm 58477はお値段が手ごろで設置しやすく、省スペースで設置できます。

また、普通にプールとして使用したりプラボールを入れてボールプールにしたりと工夫次第では色々な使い方が出来るので非常にオススメな商品です。

タイトルとURLをコピーしました