レゴ ジュラシックワールド7 5935の口コミレビュー

私がレゴ ジュラシックワールド7 5935を買おうと思った理由は子どもがレゴランドに行った時にたまたま「大好きなジュラシックワールド」のレゴセットを見つけたからです。

子どもはお年玉で買いたいといったので購入しました。

レゴの商品は最初は組み立て方を見ながら作ることもできますし、自分で構想してイチから作れるので想像力を養うことができます。

レゴを作り、ごっこ遊びができるので、小さいお子さんに対してでしたら、お父さんやお母さんなどのが作ってから子供たちだけで遊ぶこともできるでしょう。

ただ、細かい作業が苦手なおこさんはイライラして向かないかもしれませんね。

あとは、ブロックが小さいために部品がなくなることがあり、おもちゃを踏んだりし痛い思いをすることもあるので、ジブロックがタッパーなどを使って管理するのがお勧めです。

私の子供にレゴ ジュラシックワールド7 5935を使わせた感想は益々レゴ愛が高まりました。

ブロックを作り替えたり工夫して自分の好きな建物や乗り物を作り替えたりできるので楽しんでいます。

作り替えただけではなく、その作ったものを使って「ごっこ遊び」ができます。

ごっこ遊びは知能向上にお役立ていただけます。

楽しい気持ちでいっぱいな気持ちで取り組むことができるので、おすすめです。

学年に合わせてレゴのシリーズがあります。

レゴは小さい部品がたくさんあるので、使うお子さんが小さい場合口に入れないように気を付けてあげてください。

このレゴは7歳以上が遊ぶのを見込んでの商品となります。

7歳未満の子には組み立ても難しい商品です。

中には作れる子もいますので、お子さんに合ったものをチョイスしてください。

レゴ ジュラシックワールド7 5935は7歳以上、小学校1年生以上のお子さんにおすすめです。

ジュラシックワールド好きなら揃えたい商品です。

ジュラシックワールドのレゴはレアだと思います。

レゴは数学の勉強にも役立てることが期待できると個人的には思っています。

ジュラシックワールドだけでなくたくさんの種類があるとは思います。

恐竜好きな子で、頭の体操ができる、想像力も上げることができますからぜひ購入をおすすめします。

タイトルとURLをコピーしました