ゾイドワイルド ZW05 ガノンタスの口コミレビュー

私がガノンタスを買おうと思った理由は推しゾイドだからです。

ゾイドワイルドのアニメを見ていて、ガノンタスの大変健気な様子に胸を打たれました。

発売されてから少し様子を見ていましたが、SNSで投稿されているキットの画像や動いている様子も可愛さと動作の工夫が凝縮されており、その素晴らしさについにクリスマスに購入しようと決意しました。

ガノンタスの特徴は、同作品に登場している他のゾイドにはない大砲が内蔵されているところをまず挙げたいですね。

作品の特徴であるワイルドブラストをすることでガノンキャノンから亀光砲を撃つ姿は必見です。

その様子がおもちゃでも忠実に再現されており、カシャカシャとガノンキャノンが動く様子は感動に満たされます。

一から組み立てていき、慣れてないと少し奮闘はしますが、道具は必要なく(電池をいれる時にドライバーは必要ですが)誰でも組み立てられるように設計されている点はとても安心でき、完成した時は思わず抱きしめました。

通常の時もワイルドブラスト時も歩いている様子は見ていて癒されますので、一家に一台ゾイドを置いておくことをオススメします。

私の子供にガノンタスを使わせた感想は、作っていく途中で出来上がりが見えてくるとワクワクしている様子が見れて何だか嬉しい気持ちになりましたね。

ここはこうなっているのかというのも理解しながら一緒に作るのは親も楽しめていい経験だと思います。

他のガチャガチャなどお寿司などのおもちゃと一緒に並べて写真を撮ったり小さいキャラの人形を乗せてとても楽しく遊んでいます。

今のガノンタスが好きなのでやっていませんが、別売の武器を取り付けたり塗装したり自分好みにカスタマイズ可能なので、もう一体購入して挑戦する経験もしたいですね。

子供にガノンタスを使わせるときの注意点は、部品が細かいので小さいお子さまの場合は飲み込みの危険性はあると思うので注意ですね。

後はなくしやすい場合があるので最初にすべてあるか確認が大事です。電池は別売なので忘れずに。

ガノンタスを使ったほうがいい人は、ゾイドが好きな方、愛がある方、ガノンタスに惹かれた方、何か作りたい方は是非手にとってください。

迷うことはありません。

ガノンタスがかわいいことは私が保証しますので、ゾイドワイルドを見て、ガノンタスを作り存分に愛でてください。

家にガノンタスがくることの喜びは大きいのを是非分かち合いたいです。

動いてる姿を見れば迷うことは小さいことだと思います。

作るのも組み立て図があるし、分かりやすい動画も投稿されてるのでそれを見ながら作れば大丈夫です。

よきゾイドワイルドライフを過ごしましょう。

タイトルとURLをコピーしました