サンズ・アライブ天使の砂の口コミレビュー

私が、天使の砂を買おうと思った理由は、ママ友が子供の誕生日プレゼントに買ったけど、雨の日とか、外遊びできない時に天候関係なく砂遊びできるし、脳の発達にもなるから、いいよと勧められたことがこの商品を買った理由です。

サンズ・アライブ天使の砂の特徴は、ふわふわな砂の感触でありながら、ちゃんと固まる不思議な砂、しっかりと固まるので、水を使わずに塔や山を作れる、抗菌の砂だから、安心だし、乾燥しないので、何度でも繰り返し遊べるところです。

悪い点は、砂なので、床の上に何も敷かない状態で遊ぶと、砂がこぼれたり、掃除が大変なので、子供は遊びたくても、大人は片付けが大変なので、私個人としては、あまり遊ばせたくないなと思いました。

私のこと私の子供に天使の砂を使わせた感想は、子供が喜んで、山や塔を作って遊んでいたので、買ってよかったなと感じました。

付属品で、ローラーとヘラがついていますが、ローラーを砂に押し付けて柄をつけたり、ヘラを使って砂を固めたり、模様をつけたり、プリンのカップを使って色んな形を作ったりして遊んでいます。

外で砂遊びをする時もそうですが、手先を使うので、脳の発達にもいいのかなと、勝手に思っています。

喜んで遊んでくれているので、買ってよかったです。

子供にサンズ・アライブ、天使の砂を使わせる時の注意点は、床の上に何も敷かない状態でやると、砂が床にこぼれ落ちてしまうので、使うときは、床が汚れないように、床の上に敷物やブルーシート、新聞紙を敷くなどして、対策をした方がいいと思います。

サンズ・アライブ天使の砂を使った方がいい人は、天候が悪くて砂遊びができなくて困っている人にオススメです。

砂がふわふわな感触ですが、ちゃんと固まるので、水を使わずに塔とか山を作れるし、砂が乾燥しないし、家の中でも砂遊びができるので、オススメです。

砂で遊ぶことで、手先を使うので、脳の発達にもなるし、いい面も悪い面もありますが、一緒にあそぶことで子供とのコミュニケーションにもなるので、おもちゃ選びの参考にしてみて頂けると嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました