仮面ライダージオウ ジクウドライバの口コミレビュー

「私が(ジクウドライバー)を買おうと思った理由は、男の子供の誕生日プレゼントです。

仮面ライダーは毎週日曜日に放送されていますが、毎週かかさず子供は見ています。

平成最後の仮面ライダーと銘打っていただけに子供にほしいと言われたのがきっかけです。

ジクウドライバーの特徴は、起動させたライドウォッチを左側のD’9スロットに装填。

ベルト本体を逆時計周りに360度回転させることで変身が行われる。

更にライドウォッチのボタンを押してベルトを回転させることで必殺技「フィニッシュタイム」を発動させることができる。

レジェンドライダーのライドウォッチを右側のD’3スロットに装填することでそのライダーを模したライダーアーマーを召喚するアーマータイムを発動することができる。

回転させれることは特徴と言える。

私の子供にジクウドライバーを使わせた感想は、一言で言ってしまうと、仮面ライダーになりきれる良い商品だと思います。

子供は、ジクウドライバーを使って変身ごっこをしています。

ドライバーには、ジオウ以外にも平成の仮面ライダーのアーマーがあり、それを取り替えることで、遊んでいることが多いです。

あと、仮面ライダージオウ以外にも、仮面ライダービルドのベルトも持っているため、交代に使うことで変身ごっこを楽しんでいる。

子供に(ジクウドライバー)を使わせるときの注意点は、ベルト自体が回るため、あまりにも小さな子供だと、手を挟んでしまったりする危険性があるということです。

あと、音がうるさいので、夜遅くになると響いてしまう可能性もあります。

ジクウドライバーを使ったほうがいい人は仮面ライダーをずっと見ていた人もしくは、これから仮面ライダーを見る人です。

この商品は、平成仮面ライダー最後の仮面ライダージオウの変身ベルトです。

アーマーとして平成歴代の仮面ライダーをアーマーとして使用することができて、幅広い仮面ライダーのファンに受け入れられる商品だと思います。

タイトルとURLをコピーしました