ナーフ エリート ディスラプター B9838の口コミレビュー

私がナーフを買おうと思った理由は、実家に行ったときに甥っ子がやっていて欲しいとせがまれて買いました。

打って遊ぶのでかなり躊躇しましたが、主人が買ってあげていました。

人にぶつけないか心配だったけど楽しく遊んでいます。

ナーフの良い点は、人にぶつかっても痛くないところだと思います。

よく飛ぶし、スポンジの玉なので、当たっても痛くありません。

玉がオレンジなので落ちててもすぐに見つけやすいところも気に入っています。

値段も手頃で手が出しやすいと思います。

握力がない子は安いおもちゃだと、トリガーが引けないことがあるんですが、握力がない子でもトリガーが引きやすく楽しく遊べました。

いろんな色や種類があるので揃えたくなりますよ。

私の子供にナーフを使わせた感想はすっごく楽しい!!です。

鉄砲を撃つのは子供の夢ですよね。

やったら親に怒られるし、と遠慮してなかなか遊べないんですが、ナーフは遠慮なくおもいっきり遊べます。

おっきくなっても、飽きずに遊んでいます。

壁に当てても、傷つかないので壁打ちして遊んでいます。

先端が吸盤になっているユニバーサルマイクロダーツという玉がありますが、それを冷蔵庫に向けて撃つと貼り付くので玉を替えて楽しんでいます

子供にナーフを使わせるときの注意点は、使用年齢が8歳以上と制限があります。

あと、人に向けないでくださいと注意書きがあります。

万が一ナーフを使ったほうがいい当たっても痛くないですが、目に当たったりすることのないようにしてください。

ナーフを使ったほうがいい人は、ストレス溜まってる男の子や、サバイバルゲームが好きな大人のかたにもおすすめです。

ナーフは、体を動かして遊べます。

大人の方がお友達同士でサバイバルゲームをしたり、子供たちが仲良く遊べます。

玉を変えることで的あてゲームになったりいろんな遊び方ができます。

当たっても痛くないのでオススメです

タイトルとURLをコピーしました