タカラトミー パリパリミニ絵本 トイストーリーの口コミレビュー

私がパリパリミニ絵本 トイストーリーを買おうと思った理由は、自分たちがトイストーリーが好きということと、赤ちゃんはビニールのパリパリ音が好きということをネットで知ったので、コレは!と思い購入してみました。

パリパリミニ絵本 トイストーリーの良い点は、布とビニール素材なので、汚れても洗うことができます。

布製なので、かたい部分もないので、一人で遊ばせておいても安心です。

色彩も豊かでハッキリした赤や黄色を貴重としているので、まだあまり目の見えない赤ちゃんでも、じっと見つめていたりします。

生後4ヶ月から使えるとのことですが、それより前でも泣いている時に、私がパリパリ鳴らすと泣き止んだりしてくれることもありました。

私の子供にパリパリミニ絵本 トイストーリーを使わせた感想は、とても気に入って遊んでくれています。

生後4ヶ月から使えるとのことですが、それより前でも泣いている時に、私がパリパリ鳴らすと泣き止んだりしてくれることもありました。

また、自分の手で握ることができるようになってくると、にぎにぎしながら音を立てて自分で遊んでいてくれるので、その間に家事をしたりしています。

口に持っていってくわえたりすることもありますが、洗えるので衛生的に使用することができます。

子供にパリパリミニ絵本 トイストーリーを使わせる時の注意点は、上手く握れないうちは、何かの拍子に顔に被さってしまっている事が何度かありました。

軽いので窒息することはないと思いますが、何も見えなくなって泣いている時があったので、まだ握れないうちは、近くでみながら遊ばせるといいかと思います。

パリパリミニ絵本 トイストーリーを使ったほうがいい人は、4ヶ月のお子様をお持ちの方で、手遊びをさせたい方にはオススメです。

パリパリミニ絵本 トイストーリー、とってもかわいいし、シャカシャカして遊んでくれるよ!外に持っていく時もかさばらないからいいよ。

洗濯することも出来るから、汚れたら洗ってあげれば大丈夫!遊んでるうちに家事できるよ!

タイトルとURLをコピーしました