お出かけボックス 恐竜ワールドの口コミレビュー

私がお出かけボックス 恐竜ワールドを買おうと思った理由は、お出かけの時に持ち運べてその他のおもちゃも収納できるものを探していた時です。

おもちゃコーナーで見つけた時は「これだ!」と思いました。

子供も恐竜大好きなので気に入ってます

お出かけボックス恐竜ワールドの特徴は開くと内側が恐竜時代の背景が書かれていていますので付属のフィギュアを使ってすぐに遊べます。

箱は厚紙製なので軽いですしボックスにたたむのも簡単です。

ボックスの時にはちゃんと持ち手もあるので子供が自分で持ち運べます。

遊びの準備から片付けまで自分たちで行うことができるので私も子供も気に入ってます。

しかし、素材が厚紙なので丁寧に扱わないと壊れますがセロテープなどでの補修もできます。

私の子供にお出かけボックス恐竜ワールドを使わせた感想は買ってよかった!です。

子供も恐竜が大好きだし、付属のフィギュアやペーパークラフトでよく遊んでいます。

子供も箱を開けれは自分だけの恐竜時代を楽しんでいます。

恐竜だけでなく車のおもちゃも時々参入していろいろと考えて遊んでいるようです。

特に実家に行った時などは箱の中にいっぱいに他のおもちゃも入れて持っていきます。

ばあはのおウチに行くから支度してねーというと早々と玄関に置いてあります。

子供にお出かけボックス恐竜ワールドを使わせる時の注意点は特にありませんが、箱が厚紙なので投げたり、無理に広げたりと「乱暴な使い方をすると壊れるよ?」と伝えてあります。

後は持ち運ぶ時はあまり重くしないように言っています

お出かけボックス恐竜ワールドを使ったほうがいい人は恐竜好きな方にはぜひ使って遊んでみてほしいです。

陸、海、空の恐竜を使って恐竜時代を満喫したください

子供が恐竜が好きならほんとにおススメです。

最初からフィギュアも付属されているのでほかにいろいろと購入する必要もないし、箱の中はただの地形図なのでトラックやヘリコプターなどのおもちゃとも一緒に遊べますよ。

子供たちが自分の想像力をフルに使って遊んでいるので見ていても楽しいですよ。

タイトルとURLをコピーしました