プラレール S-03 E5系新幹線はやぶさの口コミレビュー

私がプラレール S-03 E5系新幹線はやぶさ(連結仕様)を買おうと思った理由は、息子のトイレトレーニングのご褒美として与えるためです。

もうすぐ3歳半になりますが、一向にトレーニングが進まず悩んでいたので、最近新幹線に興味が出てきたのもあり購入しました。

プラレール S-03 E5系新幹線はやぶさ(連結仕様)の特徴は、本物の新幹線と色やデザインをより忠実に再現してあるところと、他の車両と連結が可能なところです。

息子は単体の新幹線も好きですが、お気に入りの他の車両と繋げることが出来るので、より一層喜びますし、遊び方の幅も増えるのでとても良いと思います。

また、走るスピードも段階を踏んで変えられるので子どもでも扱いやすく、雰囲気を変えて色々楽しめるのも良い点の一つです。

私の子供にプラレール S-03 E5系新幹線はやぶさ(連結仕様)を使わせた感想は、これ一つで色々な遊び方が出来るなということです。

3両編成になっているので、それぞれ別々に押して遊ぶこともできるし、1つずつ繋げて遊ぶこともできます。

また、連結仕様なので他の車両と繋げても遊べるので、色々楽しめます。

自分で車両を繋げるのも力がそこまでいらずに簡単なので、3歳児の息子でもすぐにコツを掴んで1人でも遊べるようになりました。

子供にプラレール S-03 E5系新幹線はやぶさ(連結仕様)を使わせるときの注意点は、慣れるまでは車両の連結時に指を挟んだり、連結部分を曲げてしまったりする可能性があるという点です。

プラスチックのため、子供の力でも比較的壊れやすいので注意です。

プラレール S-03 E5系新幹線はやぶさ(連結仕様)を使ったほうがいい人は、小学生くらいまでの全ての男の子です。

男の子なら、乗り物は大好きな子が多いと思うから、これは絶対マスト!持ってる子がほとんどだと思うから、不可避とも言える。

一つ一つの値段もそこまで高くないから買いやすいし、色んな種類を集めていくのも楽しいと思う!

タイトルとURLをコピーしました