お世話人形 ベビーステラの口コミレビュー

私がお世話人形ベビーステラを買おうと思った理由は、子供がお世話遊びが好きだったからです。

家にあるぬいぐるみを並べたら寝かせたりしていたので赤ちゃんの人形ならさらに喜んでお世話するかと思って購入しました。

予想通り毎日着替えやおんぶや寝かしつけまでしてくれて楽しそうです。

お世話人形ベビーステラの特徴は、赤ちゃんのお世話人形の中ではキャラクター的な可愛いさがあってリアルではないので外に連れて行ってもかわいくて、夜に見ても怖くないです。

着替えの洋服はもちろん、ベッドや抱っこ紐、ベビーカーやマザーズバックなど小物も充実していてどれもとてもデザインが良くてかわいいです。

家に置いていても部屋に馴染むので出したままにしていても気になりません。

統一性のあるデザインと色で大人から見ても揃えたくなります。

私の子供にお世話人形ベビーステラを使わせた感想は、小物が充実しているのでママの真似っこができるのが嬉しくて毎日喜んでお世話してくれます。

買い物に行く時も一緒に行ってお店のカートに乗せて自分は歩いている姿を見ているとかわいくてたまりません。

ぬいぐるみのように柔らかいので夜抱っこして一緒に寝ても安心です。

口の部分に磁石が入っていておしゃぶりや哺乳瓶にも磁石が入っているので簡単にくっついてミルクやおしゃぶりをあげることができます。

子供にお世話人形ベビーステラを使わせる時の注意点はなるべく汚れないように気をつけることです。

布製なので油性ペンなどの汚れは取れません。

中に磁石が入っているのであまり洗濯をすると錆びる恐れがあるため、汚れた場合は部分洗いに留めておきます。

お世話人形ベビーステラを使ったほうがいい人は、お世話好きの女の子や子供のおもちゃにかわいさやデザイン性を求めるママやパパです。

子供が朝から晩までどこへでも連れて行くぐらいお気に入りで遊んでいます。

柔らかく安心素材なのもありがたいです。

万が一あまり遊ばなくても飾っているだけでかわいいので、迷っている方はぜひ試してみてください。

タイトルとURLをコピーしました