ベビーザらス ブルーイン カラフルボールプールの口コミレビュー

私がベビーザらス ブルーイン カラフルボールプールを買おうと思った理由は遊び場や児童館などによくおいてあるボールプールを子供が気に入ってよく遊んでいたのを見ていて気軽に自宅でも遊んでほしくて買いました。

ベビーザらス ブルーイン カラフルボールプールのいい点はコスパがいいところです。

絵柄も可愛くてカラフルで可愛いです。

ふちが柔らかく子供がハイハイしながらすぐ出入りできるので親が手伝う必要もなく楽です。

ベビーザらス ブルーイン カラフルボールプールの悪い点は生地が薄いので頭をぶつけたり転んだ場合痛いかもしれません。

それと付属のボールの数が少ないので結構スカスカで別でボールプールを買わなくてはいけないところです。

私の子供にベビーザらス ブルーイン カラフルボールプールを使わせた感想は総合的によく使って遊んでくれてます。

ボールプールの中にダイブしたりボールを手でかき混ぜながら埋もれて遊んでます。

ボールが好きなのかよくボールを外に出したり中に戻したり、たまにボールを投げてきます。

ボールプールが透け感がある素材なので構ってほしいときなどボールプールの中から覗かせて隠れてて楽しそうです。

一日の中で一番遊んでくれてるおもちゃだと思います。

子供にベビーザらス ブルーイン カラフルボールプールを使わせる時の注意点はやはりボールプールのしきりが柔らかい素材なので地面に体や頭をぶつけると結構痛そうです。

地面がクッション性がないので下にクッション代わりになるマットレスなど敷いたほうが安全に遊ばせられると思います。

ベビーザらス ブルーイン カラフルボールプールを使ったほうがいい人はボールプールがほしい!けどコスパも押さえたい!という人にはオススメだと思います。

しきりも柔らかいので子供が自ら出入りできて楽です。

使わないほうがいい人は場所をとってしまうので部屋が狭い場合は邪魔になってしまうと思います。

ベビーザらス ブルーイン カラフルボールプールを買うならある程度置けるスペースは考えておいたほうがいいと思います。

それと生地が薄くてクッション性がないのでソファーやマットレスを下にしいたほうが安全かと思います。

ボールプールとボールのセットで売ってるのですが、付属のボールだけでは足りないと思うから別でボール単品で買って足してあげるといいかもしれないです。

タイトルとURLをコピーしました