泣く子もケロリ!魔法のラトルの口コミレビュー

私が泣く子もケロリ!魔法のラトルを買おうと思った理由は、産まれて間もない息子がよく泣くので何かあやすおもちゃはないかと探していたところ、お店で目に止めたのがこの商品で最初は半信半疑だったのですが息子の名前を呼んでこの商品を鳴らすとほんとに泣き止んだので泣いたら鳴らす!というようにしています。

泣く子もケロリ!魔法のラトルの特徴は、赤ちゃんでも認識しやすい赤色になっていて赤ちゃんでも握りやすいスティック形になっているところと、握るところの真ん中に黄色いボタンが付いていてボタンを押すと、本物のレジ袋のカサカサという音が収録されていてその音がなるところです。

上部には小さな玉がたくさん入っていてシャカシャカと音がなります。

玉もカラフルなので赤ちゃんや小さなお子さんでも認識しやすい色になっています。

私の子供に泣く子もケロリ!魔法のラトルを使わせた感想は、泣き始めだと必ず泣き止むのですが、ギャン泣きしてしまった時はもう全然効果がありませんでした(笑)

子供を揺らしながらこちらの商品を鳴らすと落ち着くのか寝る時もあります

寝転がっている時など子供に握らせると手を動かしながらこの商品を自分で振って遊んでいます。

半信半疑ながらもこの商品はすごく活躍していてメリーを鳴らすよりもこの商品を鳴らした方が確実に泣きやみます。

子供に泣く子もケロリ!魔法のラトルを使わせるときの注意点は商品を顔などに落下させてしまったり、振り回して他のお子さまなどに当ててしまわないように注意することと、商品を地面に置いて踏んで転ばないように注意することです。

泣く子もケロリ!魔法のラトルを使った方がいい人は、産まれたての赤ちゃんがいてる人泣きぐせが強い赤ちゃんやお子さんがいる人にはオススメです。

こちらの商品を半信半疑でもいいので買ってみると案外使えて、私は今では出かける時には必ず持ち歩いているので赤ちゃんが中々泣き止まなくて困っていたり、あやし方がいまいち分からないなど困っているなら一度購入してみるといいと思います。

タイトルとURLをコピーしました