ポンポンアンパンマンの口コミレビュー

私がポンポンアンパンマンを買おうと思った理由は、旅行へいった際にホテルのお土産屋さんに置いてあり、娘がポンポンアンパンマンの方に指をさして笑っていて、とってあげたら喜んで振り回してあげたので買ってあげたいと思ったから買いました。

ポンポンアンパンマンの特徴は頭が大きくなっていてアンパンマンにゴムの紐が付いています。

良い点としては、そこを持つとボンボンのようになっていて振り回しやすくなっている。

そしてアンパンマンに鈴がついているので振り回すと鈴がなります。

飽きずに遊べるのでどこを歩くときもいつも片手に持っています。

悪い点は特にないのですが、アンパンマンの声がなったり、どこかが光ったりすればもっと子供も嬉しいのではないかと思った。

私の子供にボンボンアンパンマンをつかわせた感想は、とにかく買ってよかった!です。

よくグズグスしていた子供もこれを渡すと機嫌がよくなります。

そして、気に入りすぎてアンパンマンを認知するようになり、アンパンマンとって!と言うと取ってきてくれるようになり、今まで言えなかった「アンパンマン」が言えるようになりました。

これは成長にも繋がったし、いつも片手に持って歩いているので基本家にいても機嫌が良い。

すごく助かります。

そ子供にボンボンアンパンマンを使わせるときの注意点は、しいと言えばヒモがよく伸びるので首に巻きつかないようにそばで見ていたほうが良いと思った。

あとは振り回しすぎて他のものに当てて壊しそうで怖いのでそこも気をつけたほうが良い。

ポンポンアンパンマンを使ったほうが良い人は、まずおもちゃにすぐ飽きてしまって家にいてよくグズグズしてしまう子。

アンパンマンが好きな子。

アンパンマンを覚えさせたいなど、そんな子にとてもオススメです。

これ1歳くらいからの子に凄く良い。

値段も高くはないし、これ渡すと基本機嫌良くなるから親としてもちょっとしたストレスがなくなりますよ。

サイズも大きすぎないから場所も取らないし、なにより子供が喜ぶから是非買ってみたほうが良いです。

タイトルとURLをコピーしました