ミキハウス 歯がためクラブの口コミレビュー

私がミキハウスの歯がためクラブを買おうと思った理由は、息子の噛みたいブームが来たからです。

生後4ヶ月の時、息子に何でも口に入れる・舐めたいブームがやってきました。

他のおもちゃを試したのですが、支援センターでたまたまこの歯がためで遊んでみると、他の歯がためより持ちやすく、口に入れやすい様子だったので自宅用に買いました。

歯がためクラブの特徴は、噛む場所により大きさや形・色が違うので、飽きずに楽しめるところです。

他の歯がためおもちゃだとすぐ飽きてしまうのですが、この歯がためクラブはいろんな角度で持ってみて、カミカミして長時間遊んでいます。

また、ミキハウスという安心できるブランドのおもちゃのため、パーツが外れたりすることもなく、安心して遊ばせることが出来ています。

プラスチック製なので、お手入れも簡単な点も助かっています

私の子供にミキハウスの歯がためクラブを使わせた感想は、これを買ってよかったという一点です。

購入前にも、他の歯がためを試してみましたが、息子には掴みにくかったり、口に入れにくかったりしたようで、上手く遊べずに泣くことが多かったです。

この歯がためを買ってからは、自分で上手く遊べるので、愚図ることが減りました。

また、外出先などで愚図りそうになったときも、この歯がためクラブがあれば遊んでてくれて、とても助かっています。

子供にミキハウスの歯がためクラブを使わせるときの注意点は、対象月齢と手が滑ったときに飛んでいかないよう対処法です。

対象月齢は守って使用開始した方がいいと思います。

また、どうしても遊んでいるときに手が滑っておもちゃを飛ばしてしまうことがあるので、落ちないよう落下防止のストラップ等を付けておくと安心です。

ミキハウスの歯がためクラブを使った方がいい人は、子供の歯がため選びに悩んでいる方です。

息子は他のものではだめでしたが、これは気に入ってずっと使っています。

歯がためをどれにしようか迷っていたり、合うものがなければ、この歯がためクラブを試してみてください。

赤ちゃんが愚図ることが減ったので、私はとても助けられています。

赤ちゃんがストレス少なく遊べると、大分楽になりますよ。

タイトルとURLをコピーしました