変身ベルト DX飛電ゼロワンドライバーの口コミレビュー

私が飛電ゼロワンドライバーを買おうと思った理由は、子供が好きな仮面ライダーで、子供が誕生日プレゼントで欲しいと言ったからです。

一緒にテレビを見ていて、大人も楽しいので、ベルトがあったらもっと楽しめるかと思いました。

飛電ゼロワンドライバーの特徴は、付属もしくは別売りのプログライズキーを使って変身をするところです。

使うプログライズキーによって、ながれる音声も変わるし、光る色も違います。

変身の仕方も、プログライズキーのボタンを押し、ドライバーにスキャンしてベルトにセットする。

すぐにセットするのではなく、それまでに色々と動きもあるので、変身するまでの工程も楽しいと思います。

子どもと一緒に、大人もつい夢中になってしまいます。

私の子供に飛電ゼロワンドライバーを使わせた感想は、仮面ライダーになりきり、カッコよくポーズを決めたりと、とても楽しそうなので買って良かったと思います。

いつも、テレビを見ながら「○○に変身だ?」などと言いながら一緒に変身をして、一緒に戦っています。

ショーなどを観に行く時もベルトを着けて行きます。

色々な、プログライズキーもでてきているので、それぞれちがった音声を楽しみながら、なり切って変身をしています。

子供に飛電ゼロワンドライバーを使わせる時の注意点は、特にはありませんが子供には少し大きく重いようで、落としてしまうなど、自分では着けられないようです。

支えてあげる、留めてあげるなど手伝いが必要だと思います。

飛電ゼロワンドライバーを使った方がいい人は、とにかく仮面ライダーが好きな子供。

子供と一緒に親も楽しめるので親子で良いと思います。

親子で楽しめるので、なかなか良いと思います。

ただ、ドライバーだけでは遊べないので、プログライズキーを揃えるのが大変かもしれません。

種類も次々と出てくるので、あれもこれもと欲しがるかと思います。

食玩なら、ちょっと安いので数を揃えるにはおススメです。

タイトルとURLをコピーしました