アンパンマン ジャムおじさんのやきたてパン工場の口コミレビュー

私が「アンパンマン いらっしゃいませ! ジャムおじさんのやきたてパン工場」を買おうと思った理由は、娘が誕生日に1番欲しがったおもちゃだったからです。

アンパンマンのおもちゃはたくさん喋ったり、機能が多く、細かいパーツが少なく小さな子にも安心して遊ばせれるので購入を決めました。

「アンパンマン いらっしゃいませ! ジャムおじさんのやきたてパン工場」の特徴は、パンの焼き釜で焼いてる雰囲気を味わえ、パン屋さんの様に陳列棚があり、トングやトレイ、パンを入れる箱、ショップ袋も付いていてリアルに買い物ごっこをして遊んでいます。

ジャムおじさんやアンパンマン 、バイキンマンの声のバリエーションも豊富で楽しいみたいでした。

ドリンクバー用のおもちゃがセットでついているのも嬉しい点です。

パンが追加で買い足せたり、姉弟がいるので、長く飽きずに遊べるのがアンパンマンシリーズの1番の利点ではないかなと親的には思います。

私の子供に「アンパンマン いらっしゃいませ! ジャムおじさんのやきたてパン工場」を使わせた感想は、思った通り、トングでパンを挟んでお客さんになったり、どのパンにしますか?とお店やさになったり、パン屋さんごっこに夢中になって遊んでくれていました。

パン工場の釜でパンを焼いてから、熱いから気をつけてね?と言って出してくれるのがとても可愛かったです。

また、しばらく遊ばない時期があっても、アンパンマン のキャラクターが好きなので、思い出したらまた出してきて遊んでを繰り返して数年経ってもずっと遊んでいます。

子供に「アンパンマン いらっしゃいませ! ジャムおじさんのやきたてパン工場」を使わせるときの注意点は、特に細かいパーツもなく、口に入る大きさでもないので、特に無いかと思いますが、パン工場の釜の扉がやや硬いので、子供が小さいうちは親が開け閉めしてあげないといけないことくらいです。

「アンパンマン いらっしゃいませ! ジャムおじさんのやきたてパン工場」を使った方がいい人は、姉弟がいるお子様、アンパンマン が好きなお子様には間違いなく楽しめる商品です。

アンパンマン シリーズは小さいお子様だと間違いなくみんな大好きだし、丈夫で安全なので、長く使えてお得感があります。

さらにお店やさんごっことなると、人数が増えても遊べるので、1人目で買って、姉弟が出来てからもずっと遊べるのが嬉しいなと思います。

タイトルとURLをコピーしました