ノンキャラ良品 くにゃかる! かみかみガラガラの口コミレビュー

私が子供が「ノンキャラ良品 2ヶ月から持てる遊べる くにゃかる! かみかみガラガラ」を買おうと思ったのは、泣いているときに、ガラガラであやすことができたらと思ったからです。

人気のあるものならば、効果はあるだろうと思っていました。

ノンキャラ良品 2ヶ月から持てる遊べる くにゃかる! かみかみガラガラ (リニューアル)の良い点は、2ヶ月のはやい段階からでも遊ぶことが出来ることです。

細めの棒なので、あまり握力がなく、握り始めたばかりの子供でも、しっかりと掴むことができ、人形部分にプラすずが入っているため、カラカラと音がすると気に入って振り回します。

人形部分の顔を見ただけでも気になるからかしっかり見て、はしゃいでしまうくらい機嫌が良くなります。

私の子供にノンキャラ良品 2ヶ月から持てる遊べる くにゃかる! かみかみガラガラ (リニューアル)を使わせた感想は、とにかく気に入って、なかなか離しません。

ネック部分が細めなので、月齢が若い赤ちゃんだと、軽く握る程度で掴めるので、振り回して機嫌よく遊んでいます。

1人で遊ぶことができます。

持って振り回して、カラカラと鳴る人形部分を見てはキャッキャ言いながら遊んでいます。

人形部分も黄色で、興味を持って遊んでいます。

子供にノンキャラ良品 2ヶ月から持てる遊べる くにゃかる! かみかみガラガラ (リニューアル)を使わせるときの注意点は、持たせて外に出かけると、どこかで握っている手を離して、落としてしまう可能性があるということです。

実際に私は1度無くしてしまいました。

ノンキャラ良品 2ヶ月から持てる遊べる くにゃかる! かみかみガラガラ (リニューアル)を使った方がいい人は、新生児のお母さんみんなです。

ぐずった時に何故か人形の部分を見るだけで笑ってくれます。

人気があるのも頷ける効果です。

小さいうちでも握って遊ぶことが出来るので、長く使えます。

お値段も手頃なので、他のものと混ぜて色んな種類を用意してあげられるのもいいところです。

タイトルとURLをコピーしました