ガシャガシャにぎってタオルの口コミレビュー

私がガシャガシャにぎってタオルを買おうと思った理由は、子どもがビニール袋にとても興味を持っていたからです。

でもビニール袋で遊ばせるのは不安だったので、赤ちゃんが遊べるそういうおもちゃは無いかなと探していたらこの商品を見つけて、与えてみたら予想通りすごい喜んで遊んでくれているので購入してよかったと思いました。

ガシャガシャにぎってタオルの良い点は、手入れが簡単であることと、安価なのにしっかりと作ってあって安心して遊ばせられることです。

手入れは手洗いで干せばいいだけだから時間も手間もかからないし、とても乾きやすいので夜洗って次の日の朝には遊べるのがとても良いです。

また、他の同じようなおもちゃに比べて価格がお安めなので初めてでも手に取りやすいと思いました。

赤ちゃんのおもちゃは価格が高めなので躊躇しがちですがこの商品は気軽に購入できました。

私の子供にガシャガシャにぎってタオルを使わせた感想は、もともとビニール袋に興味を持っていたので同じようにガシャガシャ音がなって、思い切り遊べるのをとても気に入ってくれています。

多少ぐずってもこの商品を与えると機嫌が良くなるので親としても助かっています。

購入してしばらく経ちますが、全然ほつれもないし買ったときのままのクオリティを保ってくれているので買ってよかったと本当に思います。

子供もさわるだけでガシャっとなるのが面白いみたいで、握ったりたたいたりして遊んでいます。

子供にガシャガシャにぎってタオルを使わせるときの注意点は、表面が布なので毎日洗ってあげることです。

よだれも染み込んでしまうのであまり放置すると衛生的に良くないような気がします。

私は毎日夜洗って干しておくことにしています。

ガシャガシャにぎってタオルを使ったほうがいい人は、手遊びができるようになってきた赤ちゃんがいる方です。

握ったりたたいたりして赤ちゃんが遊ぶこともできるし、歌に合わせて音を出してみたりすると親と子供のコミュニケーションもとれると思います。

ビニール袋は食べちゃったりする危険性があるけど、このガシャガシャにぎってタオルはしっかり作られていて、表面が布だから赤ちゃんに与えやすいです。

手入れも簡単だし、購入しやすい金額なのもおすすめです。

ビニール袋のガシャガシャという音が好きな赤ちゃんなら興味を持って遊んでくれると思います。

タイトルとURLをコピーしました