ムラオカ じどうはんばいきあそびの口コミレビュー

私がじどうはんばいきあそびを買おうと思った理由は、子供がお金でものを買うことに興味を持ったからです。

家で小さな紙などをお金に見立てて隙間に入れて遊びだしたため、本物に近い体験をさせてやろうと思いました。

じどうはんばいきあそびの良い点は、お値段が安いということです。

キャラクターのついたものの半分くらいの値段で買うことができます。

更に、値段の割に商品がしっかりとした作りであることが言えます。

ジュースやお金なども丁寧な作りであると同時に、全てに穴が空いていて、誤飲のときの空気穴になっています。

また、ゴミ箱もついているので、飲んだあとの始末についてもしっかりと学ぶことができます。

お金を入れてスイッチレバーを下げるという細かい作業も手先の運動になっていてよいと思います。

私の子供にじどうはんばいきあそびを使わせた感想は、やはり興味を持っていただけに非常に集中していました。

はじめはお金を入れてジュースが出てくることを楽しんでいましたが、お金が何枚入るのかなどいろいろ試しだしました。

また、人形がジュースを買いに来るという設定でごっこ遊びにも使い出しました。

また、ジュースだけを全て取り出して遊んだり、お金をお財布に入れて持ち歩いたりして、部品も単独で遊ぶ姿が見られました。

子供ににじどうはんばいきあそびを使わせるときの注意点は、ジュースやお金などをの部品がたくさんあるので散らばったりなくなったりしやすいという点です。

また、少し小さめなので小さな兄弟がいるご家庭も誤飲などに注意しなくてはならないと思います。

じどうはんばいきあそびを使ったほうがいい人は、お金に興味を持ち始めて、手先を使う遊びをさせたい方におすすめです。

キャラクターもののおもちゃはそれだけで値段が高くなってしまいます。

こちらは、しっかりとした作りであるにも関わらずとてもお得に買うことができます。

自動販売機のおもちゃをお考えなら、クオリティの高いこのおもちゃがおすすめですよ。

タイトルとURLをコピーしました