はらぺこあおむし ガラガラあおむしの口コミレビュー

私がはらぺこあおむしガラガラあおむしを買おうと思った理由は、まだ赤ちゃんの娘に音が鳴るおもちゃでつかみやすいものを買ってあげたかったからです。

音が鳴ることによって、泣いても気になって泣き止んだりもするのでとっても買ってよかったです。

はらぺこあおむしガラガラあおむしの特徴は、カランカランと音が鳴り赤ちゃんでもつかみやすい大きさなので良いと思います。

また、価格も高くないので買いやすいお手頃な価格で買ってあげたくなるという特徴もあります。

しかし、私が個人的に思うのですが、はらぺこあおむしの背中についているものが少しだけチクチクするかなと私は感じました。

それ以外はいいところだらけで、これからも愛用していきたいと感じるおもちゃです。

私の子供にはらぺこあおむしガラガラあおむしを使わせた感想は、かなり好評でした。

まだ生後4か月の赤ちゃんなのですが、カランカランと音を立ててなるので音に反応し笑ったり泣き止んだりしますし、つかみやすい大きさなので腕を動かして振り回して遊んでいて楽しそうに遊んでいました。

また、有名なキャラクターなので、絵本もあって絵本と一緒に読みながら遊んであげる絵本にいるキャラクターが自分の手の中にいて楽しいのか喜んで遊んでくれました。

子供にはらぺこあおむしガラガラあおむしを使わせるときの注意点は、少し細長くて背中についているものが少しチクチクするので肌が弱い子供には注意したほうがいいと思います。

また、手が小さい子供だと少し持ちにくいかなとも思います。

はらぺこあおむしガラガラあおむしを使ったほうがいい人は、1歳未満の赤ちゃんがいる方にお勧めです。

迷っている方にぜひおすすめしたいのですが、私の娘は遊んでいる時に絵本と一緒に遊ぶときは一緒じゃないとだめですが、一人で手にもって楽しく遊んでくれるので何かしないといけないことがあったりするときに便利なのでおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました