ピピッとおかいもの! アンパンマンレジスターの口コミレビュー

私が商品を買おうと思った理由は、アンパンマンが好きな息子にアンパンマンのおもちゃをあげたかったことと、レジは自分が子供だったら遊びたかったからです。

商品の口コミもよく、長いこと使えるというレビューが多かったので購入を決めました。

商品の良い点は、付属のおもちゃ(商品としてカレーやお茶、卵、パン等)以外でもレジを通すと金額を言ってくれるので、何でもレジに通すことが出来ます。

ポイントカードでカードのポイント確認も出来ますし、スマホも付属していてスマホで会計することもでき、今時といった感じです。

小銭やお札も付いていて、お金で遊ぶこともできます

アンパンマンの声で、商品や金額を言ってくれてとても馴染みやすいです。

モードが色々あり、計算の練習もすることが出来ます。

1歳のクリスマスに購入した時は、おもちゃをレジに通すことと数字のボタンを適当に押す遊びをしていました。

2歳半の現在は、おもちゃをレジに通したり、お金を取り出して、相手に渡したり、ポイントカードを通したりと遊びのバリエーションが増えました

驚くべきことは、飽きっぽい子供がこのアンパンマンのレジスターは1年半遊び続けています。

計算モードはまだ使いこなせてはいないので、今後もレジスターで遊ぶことを期待できそうです。

子供に商品を使わせるときの注意点は、付属で付いているお札が紙なので、破れやすいので注意が必要です。

レジスターのお金を入れる部分に他のおもちゃを入れてしまうと、引っかかりレジが開かなくなることがありました。

この商品を使った方がいい人は、アンパンマンが好きでままごとやごっこ遊びが好きなお子さんだと思います。

子供がレジやお金、ごっこ遊びに興味があったら、購入するのがおススメです。

本格的なレジ遊び、ごっこ遊びがすることができ、子供も大人も楽しめます。

長く使えるおもちゃを買いたいのであれば、この商品が良いと思います。

タイトルとURLをコピーしました