アンパンマン にぎって!おとして!くるコロタワーの口コミレビュー

私がアンパンマンにぎって!おとして!くるコロタワーを買おうと思った理由は、まず第1に子供がアンパンマンが大好きということと、おもちゃ屋さんでこの商品を子供が見た時の目の輝きと夢中でボールを手に取り落としている姿を見て自宅でも遊ばせたいと思ったからです。

アンパンマンにぎって!おとして!くるコロタワーの特徴は、ボールを手に取りアンパンマンの頭に穴があいているのですが、その穴にボールを落とすとコロコロ転がってきます。

また、ボールを穴に落とすと音楽が流れます

ボールは5つあってそれぞれに赤ちゃんマン、ドキンちゃん、バイキンマン、メロンパンナちゃん、アンパンマンと好きなキャラクターを手に取って転がせます。

また色もそれぞれ違うので、色が分かるような年齢になったら色の勉強をしながら遊ぶこともできます

私の子供にアンパンマンにぎって!おとして!くるコロタワーを使わせた感想は第1に買ってよかったと思いました。

ボールが転がっていく様子を見て笑っていたりアンパンマンマーチのメロディーが流れるので音に合わせてリズムに乗ってみたり、今はキャラクターや色の区別もつくようになっているので親子で楽しみながら知育玩具として利用できます。

付属のボールに限らずいろいろなおもちゃを穴に落としたりもしています。

ボール以外も入れてしまうので穴にいろいろなおもちゃが詰まっていることもありますが、それはそれで微笑ましくみております。

子供にアンパンマンにぎって!おとして!くるコロタワーを使わせるときの注意点は、月齢が小さい子はボールを口の中に入れてしまったりするかもしれません

(ある程度大きいボールなので飲み込むことはないですが)

アンパンマンにぎって!おとして!くるコロタワーを使ったほうがいい人はアンパンマンが好きなお子様なら絶対おすすめです。

月齢も赤ちゃんから4歳の子も楽しんで遊んでいますし、長い期間遊んでいられるおもちゃだと思います。

転がるものや音に興味が出始めたお子様にいかがでしょうか!

アンパンマンはほとんどのお子様が好きなキャラクターだと思います。

値段も手頃ですし、楽しく遊べる知育玩具が好きなキャラクターだったらよりお子様も楽しんでくれると思います。

視覚聴覚に良い刺激になるおもちゃです!

タイトルとURLをコピーしました