アンパンマン おしゃべりいっぱいことばずかんDXの口コミレビュー

私がアンパンマン おしゃべりいっぱいことばずかんDXを買おうと思った理由は、当時2歳前後だった子供にたくさん言葉を覚えて欲しかったからです。

しゃべるおもちゃだったことと、クイズ付きだったので楽しく覚えられるかなと思いました。

アンパンマン おしゃべりいっぱいことばずかんDXの特徴は、日本語、英語、数字、とにかくたくさんの固有名詞を教えてくれる点はもちろんのこと、生活に関することまで入っていることに驚きでした。

また、コンパクトで取っ手がついているので、子供でも持ち運びがしやすいと思います。

音量調節もできます。

ページ毎にアンパンマンのキャラクターの声が違うところも飽きないポイントだと思います。

ペンで押して遊ぶので、反応がいい。

私の子供にアンパンマン おしゃべりいっぱいことばずかんDXを使わせた感想は、やはり内容が充実していたので飽きることなく遊んでくれて、言葉を覚えてくれるのが早かったので、少し高かったですが(笑)購入して良かったです。

お友達が遊びに来た時には、取り合いになってしまうほどでした。

アンパンマンという馴染みあるキャラクターだから余計に食いついたのかなと思います。

ついているペンで強く叩きすぎたり、ページが薄いので折り曲げないように注意が必要だと思います。

ペンは1度反応がおかしくなってこわれてしまったのではないかとひやひやしました。

大事に優しく使うように約束するといいですね。

アンパンマン おしゃべりいっぱいことばずかんDXを使ったほうがいい人は、アンパンマンが大好きな子

言葉に興味がある子

また言葉を覚えさせたい親御さんです。

このおもちゃは、絵本のことばずかんより内容が大幅に充実しています

少し高めのおもちゃですが、後悔はないはずです。

特にアンパンマンファンのお子さんなら夢中になること間違いなし!

是非、遊んでみて下さいね。

タイトルとURLをコピーしました