フィッシャープライス あんよでキック! 4WAYピアノジムの口コミレビュー

私がフィッシャープライス あんよでキック! 4WAYピアノジム を買おうと思った理由は娘の足の力がすごい強いなと思い普通のメリーではなく足を使えるおもちゃが何かないかなと思い探しました。

普通のメリーではなく足元にピアノがついておりまだ2か月なのではっきりと物が見える時期でないと思うのですが音が鳴ることに目をまん丸にさせています。

最近では上にぶら下がっているおもちゃをつかんで遊んだりすることも増え、起きている時間はこれで遊んでくれるようになったので家事が進み助かっています

フィッシャープライス あんよでキック! 4WAYピアノジム のよい点はやはり足元のピアノだと思います。

本人はなんでなっているのかまだ理解はできないと思いますが、蹴ると音が鳴り、にこにこしながら遊んでくれるので楽しんではくれていると思います。

成長に合わせて4WAYで利用できるのもいいと思います。

他のメリーは赤ちゃんの真上におもちゃが来るものが少なく、こちらは赤ちゃんの真上におもちゃが来ます

メリーを探すうえでここがこだわったポイントです。

私の子供にフィッシャープライス あんよでキック! 4WAYピアノジムを使わせた感想は最初は訳も分からず蹴っていたのにもかかわらず毎日遊ばせることで足の音のならし方が変わってきたり、今までは見ているだけが多かったうえにぶら下がっているおもちゃも最近では手を出して触ることが増えてきました。

遊び疲れても上のおもちゃがささっているだけなのですぐ外すこともでき、本来下にマットもついていますがこちらも外して別で購入したベビーマットを敷いたうえで遊ばせれば遊んで寝てしまった時でも音を立てず片づけることが出来る点はとでもいいなと感じております。

子供にフィッシャープライス あんよでキック! 4WAYピアノジム を使わせるときの注意点は今のところ感じません。

しいて言うのであればピアノとおもちゃの支柱になる部分をつなげて使うのですがそこをしっかりねじで固定しないと足の力で外れてしまうところです。

マンションでそこまで広くないのですぐ分解できるようにねじ留をしなかったら足の力で崩れてしまいました…

フィッシャープライス あんよでキック! 4WAYピアノジム を使ったほうがいい人は旦那さんが忙しい人ほど購入したほうがいいと思います。

主人が基本21時以降に帰ってくるので朝早くから娘と二人きりです。

どんなに娘がかわいくても疲れてしまうことはどんなお母さんでもあると思います。

危ないおもちゃではないので寝返りが出来ないうちはおもちゃにあやしてもらって少し自分の時間を作るのに便利だと思います。

足の裏の刺激が赤ちゃんのうちからあるだけで成長が違うと聞いたことがあるので絶対おすすめです!

上にぶら下がるおもちゃも場所を変えたり、市販のおもちゃでくっつけることが出来そうなものに変えることも可能なので長く使えます!

タイトルとURLをコピーしました