レミン おせわきほんセットの口コミレビュー

私がレミン おせわきほんセットを買おうと思った理由は、娘が1歳半になったころから、私のマネをして掃除や洗濯を手伝おうとするようになったので、人形もお世話してくれるかなと思ったからです。

このような人形はいくつか種類がありますが、顔がいちばんかわいかったのでレミンを選びました。

レミン おせわきほんセットの特徴は、オリジナルのミッキーが登場するミニ絵本がついているところです。

絵本があるおかげで、私自身は人形で遊ぶことに照れがあり苦手なのですが、絵本を読み聞かせることで娘と楽しく遊ぶことができています。

また、シリーズで姉のソランがいます。こちらはまだ、購入していないのですが、レミンがおせわをする人形、ソランは着せ替え人形となっています。

娘がもう少し大きくなり、おしゃれに興味がでてきたらソランも買ってあげようと思います。

私の子供にレミン おせわきほんセットを使わせた感想は、子供が一瞬で気に入り、レミンをぎゅっと抱っこしたので、買ってよかったと思います。

私が、子供の髪をとく時、子供もレミンの人形を持ってきてレミンの髪をとかしたり、ミルクを飲ましたり、夜は必ず寝かしつけたりと、毎日娘はレミンと遊んでいます。

人形をお世話することで、友人の赤ちゃんを見に行ったとき自分より小さい赤ちゃんを優しくなでたりする仕草かみられ、思いやりの気持ちも育ててきているようです。

子供にレミン おせわきほんセットを使わせるときの注意点は、まず人形の髪を引っ張ると抜けてしまうので優しく扱うことです。

また、やはりミルク瓶やブラシなど子供が口に入れないように気をつけなければなりません。

レミン おせわきほんセットを使ったほうがいい人は、人形遊びが苦手な人です。

絵本がセットになっておりストーリーがきまっているので、絵本を読み聞かせるだけで遊ぶことができます

人形を買ってあげたいけど、どうやって一緒に遊んでいいか分からない人におすすめです。

お世話をする人形はいくつか種類があるけど、私はレミン おせわきほんセットがおすすめです。

ミニーちゃんをイメージした衣装はかわいいし、付属の絵本もディズニーのキャラクターが登場して、楽しい。

ストーリーに沿って遊んだりできます。

子供も親も楽しめるので、おすすめです。

タイトルとURLをコピーしました