アンパンマン お弁当あたためますか? いっぱいおかいもの! アンパンマンコンビニの口コミレビュー

私がアンパンマン お弁当あたためますか? いっぱいおかいもの! アンパンマンコンビニを買った理由は、児童館に同じオモチャがあり、夢中になって遊んでいたので、子どもの2歳のお誕生日プレゼントにいいのではないかと思ったからです。

アンパンマン お弁当あたためますか? いっぱいおかいもの! アンパンマンコンビニの特徴は、ピッと出来るレジがついていて、おにぎりやプリン、お弁当など13種類の小物があり、コンビニ屋さんごっこが出来ます。

商品を温めるレンジもあり、ボタンを押すとチン!と音が鳴り、お弁当を温めるごっこが出来ます。

“いらっしゃいませ”“ありがとうございました”とアンパンマンの音声やドキンちゃんの音声が流れます。

小さな袋も付属されています。

私の子供にアンパンマン お弁当あたためますか? いっぱいおかいもの! アンパンマンコンビニを使わせた感想は、思った以上に夢中になって遊んでくれて良かったです。

7歳のお兄ちゃんまでもが遊ぶのは予想外でしたが、二人でコンビニ屋さんごっこをして、お客さんと店員さんに扮して、細かく再現して遊んでいる姿は微笑ましいです。

何気なく行くコンビニで、子供たちはこんなに細かいところも見ていて覚えていると分かり、驚きました。

子供にアンパンマン お弁当あたためますか? いっぱいおかいもの! アンパンマンコンビニを使わせるときの注意点は、おにぎりやプリンなどの商品のオモチャが口に入る大きさなので、赤ちゃんではないのでそれほど心配ではないですが、口に入れないように注意しています。

アンパンマン お弁当あたためますか? いっぱいおかいもの! アンパンマンコンビニを使ったほうがいい人は、ごっこ遊びが好きになってくる2歳のお子さんがいる方にいいと思います。

また、2歳の頃はアンパンマンが大好きになる時期なのでアンパンマン好きのお子さんにいいと思います。

電子レンジ遊びやごっこ遊びは2歳くらいの子が好きな遊びです。

兄弟がいると、兄弟で楽しく遊ぶことも出来ていいです。

お買い物のルールも、自然と遊びながらなんとなく分かってくるので、やり取りしながら言葉を覚えたりも出来ます。

タイトルとURLをコピーしました