カンタンたのしい!おうちでどんどん♪アンパンマンの口コミレビュー

私がアンパンマン カンタンたのしい!おうちでどんどん♪アンパンマンを買おうと思った理由は、子供がアンパンマンが好きで太鼓も好きなのと、音が鳴るおもちゃが好きなので、ちょうどいいおもちゃがあるなあと思って買いました。

アンパンマン カンタンたのしい!おうちでどんどん♪アンパンマンの良い点は簡単で楽しくて長~く遊べる6つのメニューがあり、たたいてどんどんモード、メロディどんどんモード(演奏遊び)、アンパンマンのわくわくどんどんモード(連打遊び)、リズムでどんどんモード(リズム遊び)、ばいきんまんのメカメカどんどんモード(リズム遊び)、ドキンちゃんのおねがいどんどんモード(記憶・数遊び)などがあり、収録曲15曲も入っているところです。

♪たいこの音色:15種

私が子供にアンパンマン カンタンたのしい!おうちでどんどん♪アンパンマンを使わせた感想は、たくさんの曲を上手に叩いて楽しそうに毎日遊んでいます。

バチもちゃんと付いていて、持つのも楽しんでいますし、音楽がなるのも楽しんで、音にあわせてたたくというのがまた嬉しそうにしていました。

成長にともなって遊べるし、何回叩けみたいな感じで数字もわかるようになったりして、強しながら、楽しめてるのかなと思いました。

子供にアンパンマン カンタンたのしい!おうちでどんどん♪アンパンマンを使わせるときの注意点はバチを飴みたいに食べようとして口の中に入れてオエッてなっちゃったりするので、小さいお子さまには危ないかなと思います。

アンパンマン カンタンたのしい!おうちでどんどん♪アンパンマンを使ったほうがいい人は、アンパンマンが好きな子で音楽が好きな子にはいいかなと思います。

このアンパンマン カンタンたのしい!おうちでどんどん♪アンパンマンは、たくさん収録曲が入っていて、一緒に歌いながら叩いたり、お子さんの成長にともなって遊べるので、すごくおすすめです。

リズムも数遊びも出来ますよ。

タイトルとURLをコピーしました