はじめて英語 ディズニー&ディズニー・ピクサーキャラクターズ おしゃべりいっぱい! ガチャの口コミレビュー

私がはじめて英語 ディズニー&ディズニー・ピクサーキャラクターズ おしゃべりいっぱい! ガチャを買おうと思った理由は何種類ものボール、種類別に音が違うこと

ガチャガチャの形をしていてレバーを引いて遊べるかなと思ったからです。

はじめて英語 ディズニー&ディズニー・ピクサーキャラクターズ おしゃべりいっぱい! ガチャの特徴は何種類のキャラクターボールが入っていて、レバーを押すとボールの色別に声や音が違うことです。

ボールの出口とは他にボールを刺して置く場所があり、ボールを刺すとキャラクターの声でおしゃべりしてくれます。

日本語バージョンだけではなく英語バージョンもあり、2種類で楽しむことができます。

ボタンを押すところも3種類あり、数字を楽しむことや音楽を楽しむボタンもあります。

私の子供にはじめて英語 ディズニー&ディズニー・ピクサーキャラクターズ おしゃべりいっぱい! ガチャを使わせた感想は、1歳2ヶ月になる我が子はボールをいれてレバーを押すとボールが出てくるということが分かると、ボールをいれレバーをおし、ボールがなくなるとボールを入れてと楽しく遊んでいます。

ボタンを押すところもあるのでボタンを押してディズニーの歌が流れるとノリノリになって踊ったりしています。

レバーを押しボールが出る時も音が鳴るので何度も押して楽しんでいます。

こどもにはじめて英語 ディズニー&ディズニー・ピクサーキャラクターズ おしゃべりいっぱい! ガチャを使わせるときの注意点は、ボールを入れるところから違うおもちゃをいれてボールの出し入れが難しくなる所や、こどもがボールをどこかにもっていってしまい少なくなることがあります。

はじめて英語 ディズニー&ディズニー・ピクサーキャラクターズ おしゃべりいっぱい! ガチャを使った方がいい人は、ボールが好きな子、ディズニーが好きな小さいこどもさん

すぐに飽きてしまうかなーと思って買ったんですが音が出るということ、ボールが好きなこと、音楽が好きなこともあり結構こどもは遊んでくれます。

何種類か色があるので色を覚える練習や数字を覚える練習にもなりいいと思います。

タイトルとURLをコピーしました