アンパンマン 乗って!押して!へんしんウォーカーの口コミレビュー

私が「アンパンマン乗って!押して!へんしんウォーカー」を買おうと思った理由は、ちょうど子どもが少し歩けるようになったので、手押し車を買おうかとおもちゃ屋に行った際に店頭で見て、いろんな遊び方があって長く遊べそうだし、そのうちアンパンマン好きになるだろうなと思い買いました。

「アンパンマン乗って!押して!へんしんウォーカー」の良い点は、いろんな遊び方がある、というところです。

手押し車としてはもちろん、それで遊ばなくなってもバイクに形を変えられるので乗って遊べるし、逆に押しも乗りもしなくても、座ったり寝転んだまま前面にあるガラガラとかキャラクターが喋るボタンとか、ばいきんまんのいないいないばあするパネルなどいろんなもので遊べるので月齢によって飽きずに長く使えるところがとても良いです。

私が子供に「アンパンマン乗って!押して!へんしんウォーカー」を使わせた感想は、1歳の誕生日に手押し車として買ったのに全然手押し車として遊ばなかったものの、前面にある音楽が鳴ったりキャラクターが喋るボタンをずーっと連打したり、アンパンマンが移動する仕掛けをガタガタと動かしまくってとても楽しそうで良かったと思っています。

また、1歳3ヵ月頃になってバイクに形を変えたら嬉しそうにまたがったりミニカーのように転がして遊んでいました。

子供に「アンパンマン乗って!押して!へんしんウォーカー」を使わせるときの注意点は、結構軽いので子供が自分で倒してしまったり、部屋の中の小さい段差でつまづいて子供ごと倒れてしまったりすることが稀にあるので、まだ小さいうちは目が離せなかったです。

「アンパンマン乗って!押して!へんしんウォーカー」を使った方がいい人は、アンパンマンが好きな子や、車が好きな子は楽しめると思います。

手押し車を買ってもちゃんと押して遊んでくれるかなとか、乗り物系のおもちゃあった方がいいかなと思うけど乗らなかったら凹むし…とか思ってたら、へんしんウォーカーがおすすめです。

手押し車として遊ばなくても、バイクに乗らなくても、何かしらの方法で子どもは遊んでくれるのでタンスの肥やしにはならないです!

タイトルとURLをコピーしました