おしゃべりいっぱい! たっちであそぼ! アンパンマンはじめてEnglish(えいご)の口コミレビュー

私がおしゃべりいっぱい! たっちであそぼ! アンパンマンはじめてEnglish(えいご)を買おうと思った理由は、子供がアンパンマンが好きで遊びながら学習できるものが欲しかったので購入しました。

購入時の価格が安かったのも購入を決めた理由です。

おしゃべりいっぱい! たっちであそぼ! アンパンマンはじめてEnglish(えいご)の特徴は、大好きなアンパンマンの声で英語も自然と耳から覚えられるのは良いです。

英語の単語も絵と音声でとてもわかりやすく、親も一緒に学習できる感じがとても気に入りました。

英語の歌も好きで何度も繰り返し聴いてるうちに口ずさむようになりました。

ミニゲームが入っているのも息抜きな感じでいいと思います。

3歳ぐらいで買い与えましたが、玩具としても長く使えるのでいいと思います。

悪い点は液晶カバーのフタがはずれやすいところです。

私の子供におしゃべりいっぱい! たっちであそぼ! アンパンマンはじめてEnglish(えいご)を使わせた感想は、英語の歌、みつけてみよう、単語であそぼう、英語でおしゃべり、アルファベット、あそびの6つのカテゴリーから好きなものを選んでます。

特に英語の歌が好きで耳にタコができるくらい一緒に聴きました。

親としては単語あそびはおすすめです。

動物、食べ物、家、街、自然などのカテゴリーの単語を手動と自動で選択できます。

覚えた単語を口にしてるのを見ると学習できてるなって実感できます。

子供におしゃべりいっぱい! たっちであそぼ! アンパンマンはじめてEnglish(えいご)を使わせるときの注意点は、特にありません。

ただ液晶のフタがはずれやすいとか、液晶を使っているので落として傷をつけないということぐらいでしょうか。

液晶にフィルムを貼っておくと安心かもしれません。

おしゃべりいっぱい! たっちであそぼ! アンパンマンはじめてEnglish(えいご)を使ったほうがいい人は、小さいころから何かをはじめさせたいと思う方にはおすすめです。

価格的には少し高いかもしれませんが、早く買えば長く使える商品です。

現在は英語を何年生で学習しているのか詳しくはわかりませんが、初歩的な英語がたくさんはいっているので英語の基礎学習としてもおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました