おうちで無限チャレンジ まるで本物!クレーンキャッチャーの口コミレビュー

私がクレーンキャッチャーを買おうと思った理由は、以前から持っていたUFOキャッチャーのおもちゃが我が子にもお友達にもとても人気だったからです。

未就園の小さい子から小学生まで楽しめると思い、購入を決めました。

クレーンキャッチャーの特徴は、商品名にもある通りまるで本物のようなおもちゃなので、自宅にいながらゲームコーナーで遊んでいる気分が味わえるところです。

付属のコインを入れ、まずはアームをおろして景品をすくい、次に良きタイミングで動いている台に落とし、押し出されてきた景品が出口に落ちてきます。

まさにゲームコーナーにある本物さながら。

今まではゲームコーナーを通ると、子どもがやりたいと言い出していましたが、家にこのおもちゃが来たことで家でできるので(しかもお金がかからず!)、子どもに言い聞かせやすくなりましたし節約もできて一石二鳥です。

私の子供にクレーンキャッチャーを使わせた感想は、予想通り夢中になって遊んでいました。

自分の好きな景品(宝石のおもちゃやキャンディなど)を入れ、とれたら大喜びしている姿はとても可愛いです。

景品挿入口が後ろにあるので、子ども自身で景品を追加することができ、大人の手助けなく遊ぶことができています。

2歳の子でも簡単に操作できており、毎日のように楽しんでいます。

時々、おやつの時間に「クレーンキャッチャーでとれたものを食べていいよ」という遊びをすると、喜んで挑戦しています。

子どもにクレーンキャッチャーを使わせるときの注意点は、大きな景品を入れないようにすることです。

直径1~2センチほどのものであれば大丈夫ですが、少し大きめのものを入れてしまうと、回転台が詰まって動かなくなってしまうので、注意が必要です。

クレーンキャッチャーを使ったほうがいい人は、お子さんがゲームセンターでゲームをやりたがって困っている方

家がゲームセンターのようになり、しかも繰り返し遊べるのでコスパが良いと思います。

小さなお子さんがいる方の、クリスマスプレゼントなどにオススメします!

一度買ってしまえばあとはお金が必要なくずっと遊べますし、景品を変えれば色々な遊び方ができます。

また、家に遊びに来てくれるお友達に一番人気なのがこのクレーンキャッチャーで、みんなで順番を競うように遊んでくれるので、本当に買ってよかったと思います。

タイトルとURLをコピーしました