オーボール ベーシックの口コミレビュー

私がオーボール ベーシックを買おうと思った理由は、先輩ママが買ってよく遊んでいる話を聞いたり、よく赤ちゃんや小さなお子さんが遊んでいる姿を目にしたからです。

また赤ちゃんの指先などの発達にいいと感じたからです。

オーボール ベーシックの特徴は、産まれてすぐの赤ちゃんでもすぐに掴みやすい穴がたくさん開いていてとても軽く柔らかいところが遊びやすくいい点だと思います。

また、カラフルな色合いなので、赤ちゃんが興味を持ちやすいかなと感じています。

赤ちゃんが自分から口に含んでも、柔らかい素材なので安全なところもいい点だと思います。

ボール遊びを経験する中で、一番はじめに遊ぶおもちゃとしてとてもいいものではないかなと思います。

私の子どもにオーボール ベーシックを使わせた感想は、目の前で振ってみるとすぐに興味を持ち、目で追っていました。

だんだんと成長していく中で、少しずつ自分で掴むようになったり、口に含んだりして一人遊びをしていました。

慣れてきた頃には、自分で転がして追いかけたり、投げたりしてボール遊びをとても楽しんでいます

1歳を過ぎた頃から、転がし合いをしたり、見たて遊びのように渡したりして遊ぶことも楽しんでいます。

子どもにオーボール ベーシックを使わせるときの注意点は、自分で遊んで追いかけていくと、思わず集中してしまうので、周りが見えなくなりぶつかったり、激しく投げてしまったりすることもあるので広いところで遊ぶといいかと思います。

オーボール ベーシックを使ったほうがいい人は、産まれたての赤ちゃんでも興味を持つと思うので、どんな人でもおすすめだと思います。

とても軽く柔らかく、赤ちゃん自身が簡単に掴みやすい形になっているので、興味を持ちやすいおもちゃだと思います。

また、赤ちゃんが口に含んでも柔らかい素材のため安全だと思います。

成長する中で遊び方がどんどん増えるので、楽しめると思います。

タイトルとURLをコピーしました