エジソンママのカミカミbabyバナナの口コミレビュー

私がカミカミbabyバナナを買おうと思った理由は子供が手で顔をかきはじめるようになったからです。

かきはじめた手を払っても何度もしていておもちゃを渡すと口に加えるというのがありました。

その時にインスタのフォローしているユウチュウバーの方がストーリーに載せていました。

そのすぐあとにも芸能人のペコりんが載せていて、気になったのですぐ買いました!

カミカミbabyバナナの特徴はどこでも噛める、そして噛み心地が違うところだと思います。

白いところは弾力があって黄色のところはつるつるなので飽きがこない。

下の部分も凹凸があるので立てて置けるので便利です!

良い点はバナナの形で持ちやすい、皮のところがめくれているデザインなのですが加えたときに引っかかるので奥までいかないので安心です。

はいっと子供に渡した時にすぐ掴んでくれ、自分で持てて遊べるので嬉しそうです。

私の子供にカミカミbabyバナナを使わせた感想は凄く気に入っているみたいです!

顔をかきはじめたきっかけは歯が生えて痒かったのが原因だったのでこのおもちゃを噛んで解消した様子です。

なおかつどこを噛んでもいろんな感触のためか飽きがこないのと、手でずっと掴んでいると安心するみたいで毎日持ってます。

噛んだり凹凸の部分を触ってみたり引っ張ってみたり、バナナの部分を他のおもちゃにさしてみたり色んな遊び方をしています。

子供にカミカミbabyバナナを使わせるときの注意点は口にいれるものなので、奥に入れないようにすること

皮の部分がストッパーになっているので大丈夫だと思いますが目は離さない方がいいと思います。

あとは消毒はこまめにした方がいいかなと。

カミカミbabyバナナを使ったほうがいい人は6ヶ月以上のお子さんがいる方です。

歯が生え始めぐらいからがちょうどいいです。

あとはおしゃぶり嫌いな子は好きかもしれないです。

私の友達やインスタのママ友なぜかみんな持ってるおもちゃなので買って損はないと思います。

歯が生え始めで痒い赤ちゃんのストレス解消にもなるし、痒みがなくなってもそのままおもちゃとして遊べるし。

私の子供はおしゃぶり嫌いな子だけど泣いたときに渡すと噛んで落ち着きます。

便利なおもちゃです!

タイトルとURLをコピーしました