アンパンマンはじてめてのおしゃべり48 アガツマの口コミレビュー

私がアンパンマンはじめてのおしゃべり48を買おうと思った理由は息子は沢山のおもちゃを持っていますが結局大好きなクルマのおもちゃで遊ぶことが圧倒的におおかったので、違うジャンルのおもちゃからも遊びを通して色んなことを吸収して欲しいという思いがあったからです。

2歳の男の子です。

アンパンマンはじめてのおしゃべり48の良い点は大きなアンパンマンで身長は40センチほどあります。

ぬいぐるみにしては大きめなアンパンマンですが、丁度2歳児がぎゅっとしたり抱っこできる大きさで、重さも電池が入る分少し重みがあり、リアリティが、ある点です。

おしゃべりもしますので。

また手、足、鼻、ほっぺ、ニコちゃんにタッチするとアンパンマンがおしゃべりするのですが、感度がなかなか良いです。

子供が触ってもしっかり反応します。

少し触ったり寝転がったりするだけで喋るのでスイッチを切ってないとびっくりすることがあります。

私の子供にアンパンマンはじめてのおしゃべり48を使わせた感想は良いです。

ぬいぐるみに興味がなかった息子ですが、アンパンマンはじめてのおしゃべり48はとても気に入っているようで、お気に入りのおもちゃを渡したり、ジュースをゴクゴクといってあげたりねんねさせてあげたり、おままごと的な遊び方をしたりもしています。

また「アーンパンチ+効果音」や、「アーンキック+効果音」がお気に入りで、声を出して笑います。

バイバーイやおやすみなさいと言うアンパンマンに返事もしています。

子供にアンパンマンはじめてのおしゃべり48を使う際の注意点は特にありませんが、よく喋るので不意に当たってしまった時、特に子供が寝ている枕元で急にアンパンマンが喋るとびっくりします。

音の調整が出来ないので結構うるさいです。

アンパンマンはじめてのおしゃべり48を使ったほうがいい人はアンパンマン大好きなお子さんです。

対象年齢は1.5歳からで3歳くらいまでは遊んでくれそうです。

男女関係なく楽しめるおもちゃです。

右足はどれ?や数を覚えようなどの知育モードもあり親としては遊びながら学べるのはありがたいです。

息子はこれが本物のアンパンマンと思ってるのかな?と思うくらいアンパンマンに話しかけています。

見た目もとっても可愛いのでおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました