ブルーナボンボン グレーの口コミレビュー

私がブルーナボンボンを買おうと思った理由は子どもが乗れて遊べるおもちゃが欲しかったからです。

子どもが使っていない時もリビングに置いてあってもかわいいかなとも思ったのもあり、誕生日のプレゼントに選びました。

ブルーナボンボンの特徴は、まず見た目がかわいい!

重くなくてまだ子どもが小さいので持ち運びは出来ないが、幼児になれば子どもでも持ち運びができ、好きな場所で遊ぶことができます。

思った以上に場所を取らずインテリアにも馴染んで大人も満足するおもちゃだと思います。

また空気を入れて使うおもちゃなので柔らかいし、もし邪魔になったら空気を抜けば良いので、そこがブルーナボンボンのメリットでもあると思います。

大人が少し座っても潰れないし、使っていない時は物が置けます。

私の子どもにブルーナボンボンを使わせた感想は、初めて見た時は怖がってあまり近づがなかったけど、次第に慣れてくると自分から背中部分に乗って体を上下に動かして飛び跳ねようとするようになりました。

慣れてきたら反対向きに背中部分に乗ったり耳の間に顔を乗せたりと、一種の椅子の様な感じらしく、座ってテレビを見たりもしています。

乳児には重いので力づくで横に倒すことが精一杯らしく、横に倒しては元に戻したりと乳児なりに考えて遊んでいます

子どもにブルーナボンボンメリット使わせるときの注意点は、本体自体は柔らかく尖った部分もないので安全だと思いますが、跳ねたり座っている時にバランスを崩して転倒してしまうことがあるので、周りに硬いものや硬いおもちゃを置かない方がいいです。

ブルーナボンボンを使ったほうがいい人は、ミッフィーが好きな方やおもちゃは買い与えたいけどインテリアの邪魔になるのがイヤだと思う人にピッタリだと思います。

色がモノトーンなのでリビングに置いてあっても違和感がないです。

ブルーナボンボンを買うと、小さいうちは怖がったりまたがるのが少し大変かもしれないけど、成長と共に自分からまたがることが出来たり、乳児なりに考えて遊び、気がついたらお気に入りのおもちゃになっていたのでおすすめ。

写真映えもすごく良くてまたがらせて写真を撮るとすごくかわいいし、幼児になっても使えるので長く使えると思います。

タイトルとURLをコピーしました