フィッシャープライス ベビーどうぶつえんジャンパルーの口コミレビュー

私がフィッシャープライスのジャンパルーを買おうと思ったきっかけは、友達の子どもが楽しそうに使っているのを見て、自分に子どもが生まれたら買ってあげようとずっと思っていたからです。

まだハイハイもできない赤ちゃんが、ピョンピョンと楽しそうに跳ねる姿がとってもかわいかったです。

フィッシャープライスのジャンパルーの特徴・いい点は、ジャンプに合わせて流れるコミカルなメロディや子どもの大きさに合わせて高さの調節ができることです。

メロディがあることによって、子どもがすぐ飽きず、長い時間ピョンピョンと楽しそうに跳ねて遊んでくれます。

また、座るところがくるりと360度回転するので、いろんな方向のおもちゃを遊ぶことができます。

子どもの成長に合わせて、紐の長さを調整できるので、 5か月の頃から長く遊べます。

私の子どもにフィッシャープライスのジャンパルーで遊んでもらった感想は、とても気に入り、30分は余裕で遊び続けています。

しっかり固定されて、中に入れてしまえば勝手にどこかに行くということがないので、その間に家事ができてとても助かっています。

はじめのときよりジャンプのコツや勢いなんかもよくなってきています。

飽きたりすると、自分からグズグズするので遊びをやめるタイミングがわかりやすいです。

よく遊んだ日はよく寝てくれたりといい運動になるようです。

子どもにジャンパルーで遊ばせるときの注意点は、安全と信じ切って長時間目を離すことです。

手があくので、その隙にいろいろ家事の方を集中してしまうと、子どもの様子がわからず危険です。

安全性は高いと思いますが、予測できない怪我もありますので、ご注意ください。

私の子どももそうですが、ずっと抱っこしていないと泣いちゃう子どもさんにおススメです。

遊んでくれていればその隙に自分のことができるので、むしろ普段手が開かないお母さんにおススメします。

少し場所を取るのがデメリットですが、子どもが一人で楽しそうに遊んでくれるので、その間に家事などができおススメです。

なにより、首が座ってから使えるため、まだお座りもできない赤ちゃんがピョンピョンと跳ねる姿はとてもかわいいですよ。

 

タイトルとURLをコピーしました