かまどでやこう♪ ジャムおじさんのやきたてパン工場の口コミレビュー

私が、アンパンマン かまどでやこう♪ジャムおじさんのやきたてパン工場を買おうと思った理由は、子供にサンタさんからのプレゼントは何がほしいか尋ねたところ、本人からこの商品が良いという答えが返ってきたからです。

アンパンマン かまどでやこう♪ジャムおじさんのやきたてパン工場の特徴は、何と言ってもかわいいアンパンマンのキャラクターのパンでパン屋さんのおままごとができることです。

電源を入れると「いらっしゃいませ!ジャムおじさんのパン工場へようこそ!」というアンパンマンの声が出ます。

レジにあるボタンを押すと、アンパンマンやバイキンマン、ドキンちゃんがいろいろ話しかけてくれます

また、パンをかまどに入れるとバタコさんとジャムおじさんが「おいしくな~れ♪」と歌ってくれるのもかわいいです。

かまどは透明のドアがついており、パンを入れたりふいごボタンを押すと、炎に見立てた赤いランプが点灯するようになっているので、パンを焼く楽しさがあります。

レジでは、パンを近づけるとピッと音が鳴ったり、テイクアウトのBOXや袋も用意されているため、本物のパン屋さんの気分になれます

私の子供にアンパンマン かまどでやこう♪ジャムおじさんのやきたてパン工場を使わせた感想は、非常に満足しています。

購入してから5か月以上経ちますが未だに遊んでいます。

私と子供でパン屋さんとお客さんになり(役割はその都度変わります)、パンを注文したり、かまどにパンをいれたり、レジで会計したり、その後ピクニックごっこへ発展などいろいろ楽しめます

また、パンも8種類(+サービスで1種類ついてきました)ので、数を数える練習になったり、(この中で茶色い顔のパンはどれ?などの)仲間を選んだりと楽しみながら勉強もできていると思います。

ちょうどおままごとに興味がある年齢なので、購入して良かったです。

子供にアンパンマン かまどでやこう♪ジャムおじさんのやきたてパン工場を使わせるときの注意点は、メニュー表やお財布、お金などは紙でできているので劣化しやすく無くしやすいという点と、お持ち帰りの袋がビニールになっているため、破けやすいという点です。

アンパンマン かまどでやこう♪ジャムおじさんのやきたてパン工場を使った方がいい人は、アンパンマンが好きな人と、おままごとに興味を持ってきた子供におすすめです。

何かおもちゃの購入を考えているなら、ぜひアンパンマン かまどでやこう♪ジャムおじさんのやきたてパン工場がおすすめだよ!

声が出たり、光ったり、色んな機能があるので、子供が毎日楽しく遊べているよ♪

アンパンマン好きには是非!!

タイトルとURLをコピーしました